まぁ

順調に寝すぎたわけですが。現在15時。

んで何が言いたかったのかというと一つ日記を書き忘れていたことを思い出しまして。
今更日にちを遡って書くのも嫌なんで今日の出来事という事にします!!!!!!
#頭悪すぎ

最近巷で流行中のMovableTypeというblogっぽいCGIを見て「便利そうだなぁー」と思い導入してみる事に。
これを使っちゃうと今まで頑張って作ってきたデザインがいきなり無駄になるのですがそんな事は問題ではありません。
とりあえずサーバのPerlのバージョンを確認しつつインストール成功。
しかし・・・そこからどうすればいいのかわからないッ・・・!
説明書読めよって話なんですがなんか眠かったのでそのままディレクトリごと削除しちゃいました!アッハー。
#ちなみにblogって何?とか言われてもろくな答えは返せません(蹴

さて秋葉原行ってきます。