池袋突発オフ

池袋へ行ってきました!さっさと用事済ませてボーリングのゲーセンへ行ってしょっくしーと合流。しょっくしーの廃人プレイ見たりアイアイやったりDDRやったりしました。んでしょっくしーの友人と別れた後にジョナサンでメシ食いながらだべる。どうでもいい話などをしてからまたゲーセンへ。人多すぎ。ありえん。あまりにありえないのでモアイへ移動。そしてアイアイ祭り。噂のSP八段とかやってみたり。38%→2%→40%→40%くらいで終了。これは酷いクソ譜面ですね。というか、久しぶりにSPやったのに内容がこれっていうのが酷すぎです。あとはマッタリとDPとか。そして最後にDDRやったらまたDEAD ENDでExtra出ました。でもMAX系は無理なのでDROP OUT鬼をプレイして終了。時間もいい感じに経ったところで解散。お疲れ様でした。

今日から1週間ほど祖母が来ているので、また夜には連絡が取られなくなります。まぁそんな人いないだろうけど、何か用のある方はお早めにどうぞ。

コメント (8)

1: 某魚 (2004-03-22 02:36)
DEADENDでAA出せるのかー、体力あるね(w

自分は足7のそばかすかLOVESHINE辺りが限界。それ以上は無理。
Extraは曲がなかなか決まらない時はRANDOMでやるとヨシ。
そっちの方が妙にスリルあります。
2: (2004-03-22 08:58)
DEAD ENDはもうやりこみまくったので!とはいえ終わった後はゼーハーゼーハー言ってますが。というか池袋モアイのDDRありえませんよ。メンテ良すぎ。普通DDRって踏んでも反応しない事があるけど、モアイのDDRはそれが皆無。踏み心地も抜群だし、今までプレイしてきた中でダントツでNo.1なDDRです。

ちなみに他の曲だとそばかすとかしかAA出ません(ぉ
3: (2004-03-22 08:59)
まぁこの神メンテも与作さんのおかげなのかなと。与作さんありがとうございます。
4: 某整数型 (2004-03-22 14:13)
DROPOUT鬼ってそんなにきつかったでしたっけ?
(いや、深い意味はなく単に激譜面しか覚えてないという意味です)
5: 某整数型 (2004-03-22 14:14)
と言うか、DROPOUTは6PanelManiac以外認めません(ぇ
6: (2004-03-22 20:41)
DROP OUT鬼は発狂以外がマッタリ譜面なので大好きなのです。でも激のズガズガ踏んでいく同時押しも捨てがたい。けどBPM260x1.5はちょっと無理なので鬼にしました!BPM130x1.5なので安心。ちなみに6パネは色々と無理です!反応とか!
7: 某整数型 (2004-03-23 10:18)
確かに異常なほど難しかったですけど、あれほど6Panelを活かした譜面って
Soloシリーズでは珍しかったんじゃないかと……。
あの同時踏みパートは自分内で神。
8: (2004-03-23 10:20)
いやいや、6パネ自体ほとんどやった事がないので無理なのです(;・∀・)同時踏みパートが神なのは同意。

[ このエントリへはコメント出来ません ]