The Matrix Reloaded

買ってきました&見ました。一回は映画館で見たんですが、全部見てから見直すと色々と気づく事があったり。あのおっさんはReloadedの時からネオにちょっかい出してたんだなとか・・・って気づいていなかった俺が少数派?個人的にはReloadedはイイ映画だと思います。Revolutionsは・・・まぁ、買うのだろうけど(笑)

あまり関係ないけどKILL BILL Vol.1見たい。

そして全く関係ない話へ。Movable Typeについに公式日本語版登場ですよ。前に使おうとした時は英語だらけでめげたのでこれで使えるかな・・・!?というわけで4月のリリースを心待ちにしますよ。