またも池袋

ちょっとした用事を済ませた後にBSGにてシロマル・MASAKIさんと合流。というかいしいさんも時間を考えると居るはずなのにいしいさんの方の用事が終わってないらしく、まだまだ来られないという事らしい。とりあえずシロマルの超絶1000ポイントオーバーなDMを見た後にアイアイ。そしてDDR祭り。まずシロマルとWITCH DOCTOR踊→LOVE THIS FEELIN'踊→SUPER STAR→DXY!→DEAD ENDとプレイ。DEAD ENDでAA安定してきましたよ!縦連打がキモな模様。そしてExtraはMASAKIさんがルーレットで選曲。ってLegendですか!すごい引き!すごすぎて即死。そして続けてMASAKIさんとプレイ。ジョイントっていいですね。んで曲はTRIP MACHINE→SEXY PLANET鬼→B2U踊→bag→JANEJANA。奇数曲がMASAKIさん選曲で偶数が俺。すごい偏りっぷり!そして最後はJANEJANAでMASAKIさんがAA出してExtra。そして今度はランダム。So In Love。超普通に終了。後は外でマッタリとしていたらいしいさん出現。しかし俺の時間がやばかったのでちょっとだけ話して終了。お疲れ様でした。

その後ディスクユニオンで今日発売のKCライブ3枚を購入して帰宅。金がー金がー。

コメント (2)

1: masaki (2004-03-30 18:45)
おつかれさまでしたー、また遊びましょうー
2: (2004-03-31 10:31)
機会があれば是非ともッ!

[ このエントリへはコメント出来ません ]