北海道

北海道っていいですよね。高校の修学旅行で一度行っただけですが、人生最高の旅(今のところ)といっても過言じゃないくらい良かったです。何がいいってもう全てなんですが。特に食べ物がうますぎるという点ですね。ああー札幌の地下で食べたラーメンまた食べたい。小樽(だったかな?)で食べたカニもメロンも食べたい。白い恋人も食べたい。なんか卑猥ですね。まぁ俺が行ったのは当然夏ごろだったので雪とかなかったんですが、冬の時期に行くと大変そうですね。ばるさやATMBZK先生にいくつか話を聞いているだけに怖いです!朝起きてドアが埋まってるとかすごすぎる。こっちじゃ雪が降ってもめったに積もらないし、積もっても足が埋まるなんて事もないしなぁ。というか、もう修学旅行も2年前になるんだと考えると色々なヤバさを感じたりするのですが。まぁそれはさておき、とにかく北海道は観光地としては最高ですね。あーまた行きたい。んで何で突然こんな事書いてるのかというと、まさに北海道に行かんとする幸福な人間がいるようで。

って1泊2日かよ!短いよ!不覚にも笑ってしまった。

コメント (2)

1: 頭 (2004-03-27 22:31)
なんか名前出てるので記念パピコ^\^
2: (2004-03-28 01:51)
サインください

[ このエントリへはコメント出来ません ]