うへえええ

なんかすごい止まったので書いてみる。

HTML書いたりuBMplayのコード書いたりしてます。とりあえずさっさとUCNを全面的に移転させたい。というわけで80%ほど完成しているんですが、残り20%がなかなか大変・・・。目標はYamajet先生より先に!できるのかな!?uBMplayの方は細かくアップデートするのもアレなのでちょっと溜まってます。これも移転と同時に公開かなぁ。

最近、みんながblogblogしているのでこっちも対抗だ!というのは冗談ですが、いつかはMovableTypeなり何なりにしたいところ。まぁまずは何よりもサイトの移転が先ですが。とか言いつつuBMplayを弄くっている時が最高に楽しかったりするんですけどね!

ところでやまじぇ先生の日記で知ったのですが、gameonlineの管理人さんが逮捕されていたとか。突然繋がらなくなった時はどうしたのかなと思ったけどまさかこんな展開とは・・・。それにしても驚いたのがあれだけの規模のサイト、てっきりどこかの会社が運営してるのかと思ったら個人だったのですね。いやはや・・・管理人さんの爪の垢でも煎じて飲みたいところです。Winnyの開発者逮捕と合わせて少し問題になっているようですが、これを機にみんなの意識が高まるといいですね。とある画像を見て無理かなぁとも思ったけれど。