宅急便を待ち続ける一日

というわけで届いたのは「Border Down Sound Tracks」「同 Vol.2」とついに発売となった家庭用「beatmaniaIIDX 7th style」!今回は「new songs collection」ってついてないのねとか変なところに感心。届いたところで早速アケコンをタンスの上から(笑)取り出してPS2にディスクを入れて起動ッ。コナミスタジオのロゴになんとも言えぬ思いを感じつつも普通にプレイしてました。

ちょっとだけ泣けたのは、「初プレイは絶対AVE DE RAPINAをやるぜ!」と意気込んでいたのにAVE DE RAPINAは1曲目には出現しないということ。しょうがなくマーマレードをプレイして2曲目にRAPINAをプレイしたら、実はFREE MODEで最初から全曲出ていたというトラップ(笑)これは参った。そしてその後は普通にプレイしてました。あとHS4+ASのチアトレ(A)がとても楽しいことに気づいたので現在プラチナ1位安定中。

そんなわけで今はBorder Downのサントラを聴いているわけですが、これは素晴らしいですね。正直言ってゲームの方は好きじゃないけど、音楽はすごくいい。しばらく聴きこみますというところで今日の日記は終了。

コメント (4)

1: Accuphase DP-67 (2004-05-14 01:25)
先行収録とかにL.E.Dの曲があるといいなあー
もしかしたら買うかも。
2: INT.(某整数型) (2004-05-14 12:51)
蒸し返すようで恐縮ですが、お詫びを申し上げます。

先のこちらでのやりとりにおいて、こちらの主張に誤りがある事をようやく理解いたしました。
machineさんの日記にてご指摘を受けたのですが、逮捕と裁判時の混同、
および逮捕の際に必要な嫌疑の完全性を誤解しておりました。

当方の無知によりとこなつさんとmachineさんに多大な迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
3: (2004-05-14 21:34)
お互い少し行きすぎた部分もあったとは思いますが、平和的に解決したようで何よりです。自分としても非常に興味深い話を聞かせていただきましたので、感謝こそすれ恨みはしません(笑)そして自分にはまだまだ知識や意識など色々と足りないなと実感。

あと、こちらとしても削除は行わない方針ですので、よろしくお願いします(とか言ってると2003年10月のようにログ移行ミスで全部消えたりして・・・)。
4: (2004-05-14 21:34)
あと家庭用新曲はない予感!?いやわからないけど。

[ このエントリへはコメント出来ません ]