UCN-Soft移転ー

というわけで何とか移転しましたよー。ちょっと突貫工事気味なので何か問題起きないか不安だったりもしますが。あと同時にuBMplay 1.2.2も公開しましたので、古いバージョンを使っている方はどうぞ。今回の目玉は#BGA命令のサポートかな?と見せかけてninth -forbidden story-がある程度再生できるようになったのが一番の目玉です。そんなバカな。

ところで今回サポートした#BGA命令ですが、これってレイヤーに適用しても大丈夫なんですか?BM98DEのサイトにもヘルプにもそこらへんは一切書かれていないし、何より普通のBGAと同じCh04で指定するという事もどこにも触れられていません。こうなると#BGA命令を使ってほしいのかほしくないのかと考えてしまいます。むむぅ。#ちなみに現在はレイヤーにも適用するようになっています

まぁそんなわけで、新しくなったUCN-Softをよろしくお願いします。