STEEL BALL RUN

何か本屋から強烈なオーラを感じるなと思ったらスティール・ボール・ランの単行本が出ているじゃないかッ!本屋に用事はなかったのに気がついたら1巻・2巻ともにレジに持っていってました。恐ろしい。からくりサーカスも欲しかったけどちょっと金欠気味なので今はパス・・・。多分アンラッキーが出てくる巻なのに泣ける。まぁそれよりも今はスティール・ボール・ランですよ。というわけで早速読んでみる。うおお最初のカラーページが酷い事に!しかしそこはグッと堪えて読み進める。うむ、やっぱり面白いッ!連載時にはいくつかすっ飛ばしてしまっていた話も全部読めてGood!!さらに読んでいた話でも気づいていなかった小ネタを発見したりして一人でニヤニヤ。そして2巻の最後は結末を知っていてもドキドキしますね!さすがとしか言いようのない話の構成に降参です。いやぁ至福の時間だった。

そんなわけで近々始まる第二レースにも大期待ッ!アブドゥルの復活希望!!(ぉ

コメント (2)

1: yusuke (2004-05-26 14:00)
主催のスティール氏は51歳なのに「プロモート歴40年」なトコロは
やっぱり荒木先生ということで見過ごすべきです。
2: (2004-05-26 16:22)
そ、それは気づかなかった・・・!

(確認中)

本当だ(;・∀・)恐るべしMr.スティール

[ このエントリへはコメント出来ません ]