ゲーセン記

小規模オフが連続。

まず池袋。等速EX+初クリアきたー!IMPLANTATIONの発狂を越えた後は手の震えが止まりませんでした!(小心者)あとモアイの新画面はかなり判定まともだけど、まだ少し堅い気がする。気のせいかも。丸山は大遅刻したので許しません。

そして新宿へ移動。海峡きたー!とりあえずから揚げ5個の偉業を再び達成したいれみは先生は神ってことで。というかみんな4個食べてるのに俺だけ2個!ヘボい!小江戸風!

その後は大久保αステーションでマッタリと。ダラ外きたー!1プレイ目はウナギ狙いだったのにDゾーンで赤アイテムの攻撃を受けHゾーンで死去。ヘボい!1UP逃してるし!気を取り直して2プレイ目。なんとか1UPも回収しつつ今度はV'狙い。ピラニアの猛攻に耐え切れず死んだりしましたが何とかクリアー。中ボスキャプチャーできたのは1・2面だけという何ともヘボいプレイですけど。まぁダラ外最高!

そんな一日。お疲れ様でした。