記録記録

特に面白い事もないから書くのやめようかと思ったけどばるさに触発されて。日記はただの記録なんですよ!

昨日、ビックカメラへ行ったらスペースインベーダーのコントローラセットがなんと1410円・・・ちょっと欲しくなったけど必死に我慢。ゲームは特にほしくないけどあのコントローラが欲しい(蹴 しかし衝動を必死に抑えてエスプガルーダ予約ッ!「もうできません」とか言われたらどうしようかと思ったけど無事に予約できてよかったー。17日が楽しみ!

今週~来週と読みたい漫画が3つも連載開始ですよ!いやそのうちの二つは連載再開というのが正しいですが。もちろん我らが荒木さんの「スティール・ボール・ラン(読んでいない奴は単行本買えよ!)」、福本先生の「カイジ」、そして「BLAME!」の弐瓶勉の新連載!しかも週刊!!敬称がマチマチなのは特に意味ありません。まぁカイジだけ今週開始なんですが、特に何も起こらなかったので本当のスタートは来週かなと。笑ったけど。あー来週が楽しみ!ガルーダも出るし!!

今更だけどBLAME!学園のために3月ごろのアフタヌーン買っておくべきだったのだろうか。ちょっと後悔(笑)

前にAudiophile2496のドライバを最新バージョンに入れ替えたんですが、Winamp(out_asio)を使用中に他の音が鳴ると激しいノイズが入ったり不具合が多いのでバージョンを戻しました。うーん、快適。MIDIポートが占有されなければ最新バージョンも我慢して使うんだけどなぁ。というかマルチクライアントって書いてあるのにシングルクライアント動作なのはどういう事だー。謎。

uBMplay、細かいバージョンアップしてごめんなさい。いや普段なら絶対気づかないようなバグに遭遇できたので。あるひとありがとう。

おっとオチがない!いや落とす必要ないんだけどさ!!

コメント (4)

1: らい (2004-06-08 14:44)
とこなつ先生は美心に萌えるといいよ。
2: (2004-06-08 17:21)
美心ファンクラブ会長のらい先生には悪いけどそれは無理かな・・・!
3: (2004-06-09 13:11)
美心ファンリング作りませんか?
4: (2004-06-09 18:38)
応援しているので頑張ってください。

[ このエントリへはコメント出来ません ]