今週もまとめ

数日間、隠居していました。特に何かあったわけでも、これから何かあるわけでもありませんが。とりあえず書くことはいくつかあります(ぉ

VB+DirectX8。某S氏に「簡単だよー」と言われたのでちょっとやってみました。・・・先生難しすぎます!ヘルプのチュートリアルを見ながらやっていたんですが、どうしてもWindowモードでVSYNCをとる事ができません。色々なサイトを見て回ったけれど原因はわからず。うーん、一体何が間違っているんだろう。DirectX7(というかDirectDraw)は平和だったなぁ・・・(蹴

まぁぼちぼちと頑張ってみます。

最近またマインスイーパにハマりだしたり。現在のハイスコアはこんな感じ。とりあえず目標は上級で180秒を切る!初級と中級は運ゲーです・・・いや、上級もある意味運ゲーなんですが(ぉ

これはやりすぎない程度に頑張ります(笑)

最後に。自分が言うと怒られるかもしれませんが、言います。foonmixの完成、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

さて、uBMplayにバグがあるようなので何とかせねば・・・。