そんなわけで

ついにMP3読み込みに対応したuBMplay 1.3.0を公開しましたー。この問題に関して数多くのアドバイスをして頂いた桜乃先生とtnj先生には限りない感謝を送りたいです。二人がいなければMP3読み込みの実装は不可能でした。他にも感謝しなければならない人がたくさんいるのですがキリがないので(蹴

そしてとうとう決心しました。VS.NET買います。25日に発売される安いやつ。そしてVC++へと移行します!といってもC言語とかさっぱりわからないので勉強から始めるわけですが!おーし頑張るぞー。とりあえず当面の目標はuBMplayの移植ということで(笑)

コメント (5)

1: しろまる (2004-06-20 10:52)
ボクも買います!!!!!!!!!111111
2: Aruhitoooh (2004-06-20 13:48)
私も買うZEEE!!!!!!111111えq3うぇ4324え
3: (2004-06-20 14:36)
ワーワー
4: かなはるちゃん (2004-06-21 03:47)
影ながら応援します。がむばってください!!
5: (2004-06-21 17:47)
あ、結構です。

[ このエントリへはコメント出来ません ]