タイトル考えるのだるい

CCCに挑戦してくれる人が何人かいて嬉しいです!ワーワー。そして最近あまりの暑さにコーラの消費が激しいです。こうやってガブガブ水分を補給するから夏バテになるというのが毎年のパターン_| ̄|○

友人と会って久々にIIDXとかDDRとか。やっぱDDR楽しいなぁ。DEAD ENDでAA出せたので満足。IIDXは・・・まぁ、うん。あと久々にビシバシもプレイ。ビシバシ楽しいいいいいいいいい!!・・・久しぶりに殿下たちとプレイしたいな!機会があったら是非やりましょう。夏コミあたりとか!どうですか!?

某所にあった「ファミ通に斑鳩PS2移植って書いてあった」と書き込みを見て嘘だろと思いつつファミ通をチェック。おお、発売予定の一覧(2005年春以降)にあったあった。

斑霧(ムラキリ)

・・・いくら何でも間違えないだろ!括弧して読み方書いてあるし、上の書き込みした奴は確信犯的すぎ!!ありえないよなーと思いつつちょっとだけ期待してしまったのは俺。いやグラVの開発してたら斑鳩のPS2移植が簡単に出来るようなライブラリができたとか・・・やっぱダメですか。

そしてグラVといえば発売と同時に攻略DVDが出るそうですね。へええ。値段すごいし。買いません。でもちょっとほしい(蹴

ところで日本橋ヨヲコが通じる人ってどれくらいいるの?ちょっと気になったので知ってるぜ!とかファンだぜ!という方はレス希望。

コメント (16)

1: 夏 (2004-06-26 16:14)
そういえば、25日に発売された超安いVS.NETですが!なんと買っていません!!何故かというとHDD容量が足りない事に気づいたから!!!4GB以上ってなんですかー。無理無理。というわけでVC++への移行は延期。もう少しVBで頑張っていきます。あー泣ける。
2: 某整数型 (2004-06-27 13:36)
日本橋ヨヲコってヤンマガで連載持ってた人じゃなかったでしたっけ。
3: (2004-06-28 19:56)
初めまして。日本橋ヨヲコさんの作品はG戦場ヘヴンズドアが一番好きです。
4: (2004-06-29 04:33)
>INTさん
いくつかの作品はヤンマガで連載していたと思います。

>枳さん
はじめまして!G戦場ヘヴンズドア、いいですよね。打ち切り風味なのが気になるところですが(いつもの事かな・笑)。

ちなみにグラV攻略DVDは値段のつけ間違えだったようです(現在は修正されています)。修正前は6800円でした(笑)
5: ライ (2004-06-29 08:23)
こんにちわ、俺はしろまるは焼いて良し煮て良し。
6: Yamajet (2004-06-29 13:23)
焼き色がつくくらいが食べごろですね。
7: (2004-06-29 18:23)
というか誰もしろまるの話題なんて振ってないよ!?
8: しろまる (2004-06-30 09:57)
これはひどい><。
9: 某魚 (2004-06-30 13:49)
先日6缶買ってきました<CCC

箱買いは無理!自転車で運べない!(待
10: (2004-06-30 15:53)
こうしてマンボウはとこなつの策略によってCCCがないと生きていけない体になっていくのであった・・・次回、「ペプシブルーの逆襲」をお楽しみに!

・・・すいません、落ち着いてCCC飲んできます。自転車での箱買いは荷台とロープがないと不可能ですよ!
11: しゅこー (2004-07-01 01:35)
ん?

学生時代に350ml缶1箱をチャリの前カゴに押し込んで
買ってましたが何か。
意外とバランス取れるし落ちないよ、アレ。
12: (2004-07-03 11:00)
それはすごい!350mlの缶が24本入っているわけだから8kg以上!!・・・今度やってみようかな(;・∀・)
13: SLK (2004-07-05 00:54)
G戦場は(現在)唯一の打ち切られなかった連載ですよ!!!!11
ってかこの人マジで好きです。極東学園天国持ってないけど好きです。

なんかこの先5000行くらい書けそうだったので止めとこう…
14: (2004-07-05 16:48)
あれって打ち切りじゃなかったの・・・!?いや途中からの急展開っぷりが余りにもすごすぎたのでてっきり打ち切りかと・・・(失礼)というか自分もコミックスは持っていなかったり。兄貴のを借りて読んでいます!

まぁ何はともあれ早く新作が出るといいなぁ。最近自分の好きな漫画家活動再開祭りなので便乗して頂きたいところ!(勝手すぎ
15: SLK (2004-07-06 22:21)
新連載やってたような?
16: (2004-07-07 15:14)
な、なんだってーーーーーーーーーーーー!!!!!!

[ このエントリへはコメント出来ません ]