魂の旋律(意味なし)

先生、まだ解禁されてません;´Д⊂)

明日から

中間テストです(;・∀・)
それなのになぜかゲーセン行く俺。ダメすぎ。
そう、目的はIIDXの隠し解禁!!
…されてませんでした_●■=



某ゲーセンにコンプ2が復活したとの情報を得ました。
興奮を抑えつつ行ってみると、そこには確かにコンプ2が。
これはW.3のために練習しなさいと神が言ってるに違いない。
やった!<やった
そして普通にHS2・センターを入れる俺。ダメすぎ。
適当に1プレイ終わらせた後、誰もやる気配がないのでコイン再投入。
今度こそ右スクラッチのノースピだぜ!と思ったら大会のルールにはランダムも入ってたのでした(ぉ
そんな事には気付かず3曲目のDENIMで死ぬ俺。ダメすぎ。
さすがラスト殺しのSLAKEっ…!(何
その後、他のところを適当に見て回って戻るとなんとコンプ2をやってる人が。
しかも右スクラッチのノースピだッ。
…って、上手すぎなんですけど(;´Д`)
Another2コースをやってたのにゲージは全然減らず。
しかも、次のNormalでは2曲目にDrunk Monky(A)をやってたり(当然クリア)。
((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル



そんなこんなでテスト前日は遊んで終わりました(マテコラ

最終風邪

何とか学校行ってきました。頭痛かったけど(ぉ
特に事件は起こらず(ぇ




手前判定王者さんQQQ(L14)クリアおめでとうございます。
俺も負けてはいられないところですが、すでに圧倒的な差が出来ているというか(何

…やっぱり俺は片手に逃げます(マテコラ

風邪4

何も書く事がないッ
_●■=

風邪3

朝起きて熱測ったら38度7分。
_●■=