( `_ゝ´)フォォォォォォ

テスト終わったーーーーーーーーーーーーーッ!!!
いやー、長い4日間だった。
何故か間にオフ挟んでたりしますが(ぇ
とりあえず、一言。

結果については聞くな。

コメント (2)

1: U3 (2002-05-30 15:12)
赤点取ったらオゴリだっけ??w
2: (2002-05-30 16:47)
(・∀・)カエレ!!               ・゜・(ノД`)・゜・

[ このエントリへはコメント出来ません ]

テスト3日目

って何ですか?(゚∀゚)アヒャ



本日もゲーセン(ぉ
IIDX SP十段93%。いえあー。目標達成。
IIDX COURSE8(A)MAXをHS2で挑戦。MAX300ムズー(;´Д`) 何とか残り50%で突破。
Comp2 321STARSマンセー。



そして今日もテクニク。
Roteen da moon難しすぎる(;´Д`)
にしてもやっぱこのゲーム、めちゃくちゃ楽しいです。
このゲームが世間的に評価されないのはちょっとツライですなぁ。
何といっても知名度が…( ´Д`)
友人に「テクニクってゲーム面白いぜー」と言っても「何それ?」だし・゜・(ノД`)・゜・




ちなみに、明日もまだテストがあったりする。まぁ、誰も興味ないと思うが…。

TECHNICTIX

先日のリラオフで某氏からTECHNICTIXを買い取りまして。
いやー、前からほしかったんですよ、コレ。
何といってもMEGAやAYAの曲が沢山入ってますし( ・∀・)b
というわけで、早速プレイしてみました。



ヤベェ、面白すぎる!!!(;´Д`)
曲がいいのはもちろんの事、ゲーム自体も非常に素晴らしい。
このゲームを今まで買わなかった事を少し後悔。
というわけで、当分ハマり続けます(ぉ
で、これを読んで「テスト勉強は?」とか、質問があると、更によいニュアンスです(嘘

オフ

突然関東に出てきたつっちーをリラ関東組の皆さんで囲んじゃおうオフ(謎)に行ってきました。
しかし寝坊して遅刻(死ね
例によって秋葉で集合して例によってジョナサンへ。
ちなみに現時点でのメンバーは殿下イトオさ姐御・俺そしてつっちー
用事があって後で合流予定がCさTEMさ
適当にマターリしつつ会話していると、なぜか汁から電話が。
どうやら用事が予想外に早く終わったらしく、今から来るとの事。
そのまま合流し、飯食った後に外へ。
そしてトラタワ組・買いもの組に分かれて行動する事に。
ちなみに俺はもちろんトラタワ組です(ぉ
トラタワ及びJゲームの模様。

  • 汁とIIDXでSP十段。画面が暗くてA(A)が見えず、結局89%(死
  • キーマニ。やっぱりPrestoができない( ´Д`)
  • イトオさDMX(゚д゚)ウマー
  • 汁とDDR。TSUGARUマンセー。イトオさにハメられる(何
  • Jゲームに移動。イトオさ、汁と擬似W.3対決(ぉ
  • ちなみに結果はほぼ全敗(弱 というか汁強すぎ(何
  • Outer Wall(14)ハァハァ
  • BM7th。等速右SCでFREE(弱 7000Q(A)死亡
  • 今度はセンター+セパレート+HS3(ぉ 7000Q(A)ハァハァ(ぉぉ
  • さらにEX+まで(ぉ イトオさの攻撃に耐えつつも初クリアヽ( ´∀`)ノ

とまぁこんな感じで。
そして合流した一行は飲み会のために池袋へ移動。
-続く-

コメント (1)

1: 夏 (2002-06-23 02:13)
気がついたら続き書いてなかったので
-やっぱり続かない-(ぇ

[ このエントリへはコメント出来ません ]

隠し解禁。

ワショーイ。ていうか地元遅すぎ(;´Д⊂)
結構混んでるかと思いきや同時にGGXXも稼動した模様で、みんなそっちに。
やった!<やった
というわけで早速噂のSP10段をプレイ。
Colors(A)がヤヴァイ、との事なのでAが怖くてもHS3で(((;゚Д゚)))
Holic(A)は残り70%で撃破。
そして噂のColors(A)。
最初から微妙にオブジェが増えてますな。

…ッ!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ゴメンナサイ。マジ爆笑してしまいました(ぉ
隣にいる友人(初見突破)でもやはり笑えるようで、2人で大爆笑(w
いやー、まさかあそこまでやるとは思わなかった。
確か残り40%程度で無事に突破。ふぅ。

そしてV(A)。
前半で100%までもっていけるので楽勝…
かと思いきや何と白黒交互の後を思いっきりミスって残り40%(死
ヤヴァイ、第二波が来るッ!!(((;゚Д゚)))
…何とか気合でギリギリ突破(;´Д`)
残りは20%程度でした。

そしてラストのA(A)。
これもColors(A)ほどではないけどヤヴァイそうで…というかHS3だよ!!(泣
ちなみに序盤は全く変わってないらしく、100%近くまで回復。
そしてBPMは191に。
キ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
白状します。
あの時、ほとんどオブジェ見えてませんでした(ぉぃ
しかし何とか気合で突破。
結果、V(A)でミスりすぎたせいか89%(;´Д⊂)
とりあえず90%を目標に頑張ろうかと(まだやるのか



その後は7KEYSで隠しなどをやったり。
Last Message…叩きも曲も割といい…んだけどやっぱりあのムビは(;´Д`)
革命(A)…ノーマル譜面以上にクソ譜面でした。
Stoic(A)…まぁそれなり。面白くはない(ぉ
A(A)…HS3で見えなかったからHS2にしたら詰まりすぎで見えなかったYO(;´Д⊂) とりあえずクリア。
Colors(A)…あのバカ譜面をもう一度見たくて…(嘘 気合でクリア(ぇ

つーか、今回の解禁は表コースにMAX300が入ってたり、と非常に以下略な感じですな。
解禁された曲も革命MAX300以外は隠しにした意図がわかりませんし。
というわけで今回の隠し解禁は微妙にガッカリ。
次回(8th?)に期待します…ってもうムリかな(マテ