続・風邪(ぇ

更に悪化しました。
喉の痛みは相変わらず、しかも頭・腹にも来ました。
もう最悪。



なのに白面に襲撃される(;´Д`)
いや、その時は大分調子良かったからいいんですけど(ぉ
白面が来ると恒例(?)のPSコンでのVチャレンジです。
俺は普通に専コンでやりましたけど(死
片手で。出来るかボケ(自爆
案の定お互い死亡した後、白面がやる曲で片手プレイの練習。
ヤバイ、片手プレイにマジでハマった(;´Д`)
Mobo☆Mogaとかアツイです。
同時押しが出来るか出来ないかの瀬戸際が。

しかし…俺は左手鍛えなきゃいけないハズなのになぁ(ぉ



その後は極悪判定ゲーム、パラッパラッパーをやったり。
字幕を英語にして2人で歌ってました(ぉ
やっぱり教習所ステージが(・∀・)イイ!!
Stop on the gas and turn to the right ! ←何となくお気に入り(何



そして白面帰宅後は一人で6th+COREを片手の練習。
あれ…GUILTY(A)以外できた(ぉ
時間の都合でNEW WORLD(A)はやってないけど。
でも、まさか20,Nov(A)とかが出来るとは思わなかったです。
…やっぱ片手は楽しいなぁ( ゚д゚)
目標はVクリア…とか大きく設定してみる(マテ

風邪

ひいちまいました。
喉に来るのはツライ…(;´Д`)

ロケテスト

行ってまいりました。
もちろんbeatmania THE FINALのロケテです。
あ、この日記を書いてる時点ではまだやってるので、まだの方はこんな駄文は無視してロケテ行きましょう(ぉ
詳細は公式ページにのってますので…



まぁ、細かい内容は某サイトとか見ればバッチリだったりするのですが(ぉ
とりあえずカーニバルに着いてみると客は10人前後。
さすがにFINALとあって皆さん気になる様子。当たり前か。
で、並びつつ譜面とかシステムとか見たりしたんですが…とにかくスゴイです。
ホントに今までと同じ基板なのか、と疑ってしまう(違う基板かもしれませんが)ほどの内容。
細かいエフェクトに気合が入ってますね。曲決定時とか。
曲の方も異様に増えてますし。
敬愛するDJ SIMONの曲がタップリ入ってたのも(・∀・)イイ!!  し、新曲はないのかッ
更にはdj nagureoやe.o.s.の新曲。
ギタドラやDDR等他の筐体からの移植曲も。

ざっと紹介したところで自分の勝手な感想でも(ぉ

  • ナグレオの新曲は泣かせる・゜・(ノД`)・゜・
  • JET WORLD(A)、クソ譜面。というかいらない移植曲多し。
  • ちなみに西新宿はサイモンだから良し(マテ
  • SLAKE・ヒロワタ・nouvo nude・サイモンの新曲キボンヌ
  • というか、20,Novemberを選ぶのは反則です・゜・(ノД`)・゜・
  • 俺の選曲はDeep Clear Eyes→2.14.13→Logical Dashでした(ぉ

こんなところでしょうか。
ただのComplete mix 3じゃないか、という意見もありますが、そこは更なる新曲を期待で(w
でも自分はComp3でもいいかなぁとか思ってたり(ぇ




まぁ、そんなこんなでbeatmania THE FINALはスゴイです。
これで5鍵が終わりかと思うと悲しいですけど、最後の祭り、みんなで盛り上げていきたいところですね。
7月稼動予定との事なので今から楽しみです。

後は地元に入荷されるかどうかだ(;´Д`)y-~~

コメント (1)

1: 梅雨夏 (2002-05-19 02:27)
余談
BMIIIをやってFDに保存しようとしたら
「ERROR:このフロッピーディスクには書き込めません」
…(;´Д`)

[ このエントリへはコメント出来ません ]

beatmania THE FINAL

ネタじゃありませんでした。
http://www.konami.co.jp/am/bm/final/





…ホントに泣いてしまいそうです。
以下、駄文が続く予定だったけど削除(ぇ

謎ダイジェスト

俺が勝手に心の師と仰いでる某氏が昔の日記で絶賛していた
 最 終 兵 器 彼 女
を何となく立ち読みしてきました(ぉ







うあ、こういう絵柄かよ…











こういう絵と雰囲気は苦手なんだよなぁ…







俺が読むようなマンガじゃないなぁ…











…エロいマンガだ(ぇ







話の展開が早くなってきたな…











バッドエンドかよ!!

=終了=




正直、読んでて恥ずかしかった(ぉ
こんな感覚は当時人気だったXXXX(削除)を試しに読んでみた時以来だぜ(何