テスト最終日

やっと地獄のような日々が終わりました。
でもまた地獄のようなテスト返しが待ってるんでしょうね(ぉぃ


今日は台風の影響で雨がザーザーでした。
ゲーセンに行こうかとも思ったんですが、さすがに雨が酷いので帰ることに。
そして帰る途中のブックオフで攻殻機動隊PSサントラ購入。\950。
ゲームは全くやってないし、原作も知らないのですが友人が買えと言ってくるので買ってきました(ぉ
どうやらテクノっぽいのですがまだあまり聴きこんでないので内容に関しては割愛(ぉ

テスト4日目(でもテストの話はない)

テストが終わった後、ゲーセンというのは何か当たり前のようになっているのですが(ぉぃ
今日はちょっと趣向を変えて、というかテクニクを求めていつもは全く行かない方向のゲーセンに行ってきました。

…やっぱりテクニクないよ(つД`)

もう所沢って最悪ですね(ぉ
ゲーセンの数は決して少なくない(と思う)のですが、どこもかしこもプライズやらに力を入れている状態。
確かに収入としてはそっちの方がいいという事はわかるんですけど…( ´Д`)
やっぱりテクニクをするには都内まで行くしかないのかなぁ、とちょっとゲンナリ。


ちなみに市内にゲーセンはあと一件だけ残ってたりするのですが、遠いので(略

14鍵

今日は調子に乗ってStarmineに挑戦→_●■=
更に調子に乗ってColorsに挑戦→_●■=


昨日LiteStep使いたいなぁ、と愚痴ったので使ってみました(何
解説サイトをいちいち読みながらなので非常に作業が遅かったり(ぉ
で、2時間ほど頑張った結果。

…やっぱだめぽ(;´Д`)

何となく見つけた

壁紙が超かっこいいサイト。

というわけで壁紙変えてみました。
悩んだ末にI DREAM IN YELLOWに決めました。(・∀・)イイ!!
というわけで現在のデスクトップ。



…LiteStepにしたいなぁ(何

だらだらと

自堕落生活。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメント (1)

1: 夏 (2002-07-07 17:11)
Osakaづくしとか(何

[ このエントリへはコメント出来ません ]