えーと。

明日から大阪行ってきます。
ハイ、もちろん毎年恒例(?)の#Re-Rise大阪オフのためです。
青春18切符を駆使して10時間電車に揺られ…(予定)
期間は26~29ですので、次のこの日記の更新は帰ってからか、はたまた旅先からか…


というわけで行ってきます。無事を祈っておいてください(マテ

最近

CD-Rの焼きミスが増えてきました。
ドライブが逝ってしまう前兆でしょうか(つД`)


というわけでとこなつ@家庭用のキーがヘボすぎてDPできねぇよですコンバンハ。
えーと、特に書く事がありません。マジで。
一日中ダラダラと過ごしているため(勉強は?)、特に事件らしい事件もおきないし…


話は一気に変わって26日から大阪に行ってきます。
毎年恒例(?)リライズ夏オフのためなんですが、今回関東組少ないです。マジで。
どれくらい少ないかというと電車内でハーツができないくらいです(何
はっきり言ってハーツができない人数は地獄だったりします。
というわけで大阪に行きたい人急募(ぇ
条件:関東在住・10時間の旅行に耐えられる・登山可能・飲み可能
期間:7/26~29
予定:26行き 27登山 28飲み 29帰り



まぁもちろん冗談なんですけど、本気な人がいたら是非ご連絡お願いします(ぇ

鯖変更計画

アドレス見ればわかるように、自分はCside Netというサーバを借りているわけです。
で、いつもは6ヶ月払いでやってきたわけなんですが、最近どういったわけかその6ヶ月払いが不可能になったみたいで。
3ヶ月じゃ払うのが面倒だし、12ヶ月じゃちょっと嫌だ。
というわけで6ヶ月可能なサーバに変えちゃおうかなぁと計画したわけです。
(まぁ、実際はもう少し細かい理由があったりするわけなんですが(何


とはいえ計画したのはいいもののなかなか条件にあったサーバが見つからない(;´Д`)
とりあえず自分のメモ用に何個か書いておきます(ぉぃ
LEVTEX 200MB \1000/月 http://www.levtex.ne.jp/
P.O.BOX 160MB \1040/月 http://www.pobox.ne.jp/
WISNET 130MB \1000/月 http://www.wisnet.ne.jp/
さくらウェブ 150MB \666/月(学割使用) http://www.sakura.ad.jp/

やっぱり今の環境を維持しようとすると\1000/月は覚悟しなければならない…(;´Д`)
テメェのサイトに\1000/月の価値はねぇよとか言われたりすると泣きます。
というか今サイト動いてないしね(死ね



(´-`).。oO(つーかP.O.BOXとさくらウェブは12ヶ月払いなんだよなぁ(ぉぉぉ
(´-`).。oO(やっぱりCsideに居座りつづけるかなぁ…3ヶ月払いで(ぇ

汁魔里庵

あなたは伝説的BMS「siromarian」をご存知でしょうか?
4/1ブームに乗り遅れたかのように配布されたシロマルのオリジナルBMS。
もちろん翌日には消え、知名度も全くないであろうBMSです(ぉぃ
最近、何となく思いつきで譜面と曲をちょっとだけ弄ってみました。
最後の方は飽きたりしてるんですが、個人的に満足いったかなぁと。
で、せっかく作ったんだから何人かにはプレイしてもらいたいなーと思ったのですが、さすがにBMS本体を配るのはアレなので、差分という形で出してみます。
コレ。
一応ノークレームでお願いします(ぉぃ
あと、BMS本体が欲しいという奇特な方はシロマル本人に掛け合ってください(ぉ


余談
シロマルにコレを渡してみたところ、
[siromaru] 譜面は。。。普通に感じた(ぉ
とか言われてしまい、この会心の一作が普通だってぇぇぇ!?と思い改めてプレイしなおしてみたら
「何だ、ホントに普通じゃん。」
と自分でも納得してしまってじゃあこの差分は結局何の意味があったんだとか言われてしまうともうどうしようもない事になってしまったりして。
ただ一つ言える事は、ミス出しちゃった方はゴメンナサイとしか(ぇ
えーと。。。ホントにゴメンナサイ(ぉぃ

コメント (2)

1: 夏 (2002-07-23 02:32)
minimal technoじゃねえーというツッコミは却下で(ぇ
画像描き直すの面倒なんだYO(死ね
2: 白くて丸いの。 (2002-07-23 16:48)
というか、これはとこなつの譜面が悪いのではなく、
単純に曲自体の出来と音数が問題だったのかと。

[ このエントリへはコメント出来ません ]

廃人生活

勉強しろ<自分



とりあえず、NeXt!!とLLR落としてください(何
正直、感動した。