明日のために

せっかくだから俺はいしいさんちに行ってくるぜ!!

またダラダラと

自堕落生活ですね( ´_ゝ`)

締め切りの反動(ぉ

一日中ダラダラとしてました。

リ酢2〆切

何かみんな間に合ったようです。良かった良かった。
というわけでお疲れ様です >参加者の皆さん
CDの焼き作業が残ってるSillyの皆さんは引き続き頑張ってください。

クリスマスですね

まぁ俺にはどうでもいいんですけどね。
大人しく死ね死ね団のBMSでもプレイしてますよ。

…というわけにはいきません。
今日は待ちに待ったDDR EXTREMEの稼働日です。
とはいえ最初は行く気にはならなかったのですが、某巨大掲示板を見てると
「三毛猫ロック追加」
という文字が。
これはもう行くしかねえええええええ!!!!
という事で133と一緒に早速狭山キャロムへ。

おーDDRに人がいない…というわけで早速プレイ。
選曲は133にお任せで。
PARANOiA KCET(激)→TSUGARU(激)→TRIP MACHINE -luv mix-(激)
TRIP MACHINEむずーい!
というかDDR自体久しぶりなので足が動かない(;´Д`)

疲れたので100円になってたIIDXとかビシバシとか。

そして再びDDR。
一曲目に何となくHealing Vision(激)をプレイ。
何ですかコレ、めちゃくちゃ面白いんですけど。
今までこの譜面をプレイしてなかった事をすごく後悔。
そして二曲目はHealing Vision -Angelic Mix-の激とか行こうかと思ったけど落ち着いて踊を選択(ぉ
最後はDROP OUT(激)。やはりラストはできない。。。

で、またIIDX。
自分たちの前にやってる二人組みがアサルトコースでAAAとかいうスコアを出してました。
いやー、Giudecca(A)、R+HのAAAなんて滅多に拝めるものじゃないですね!
正直感動しました。

そして三たびDDR。
Healing Vision(激)→DXY!(激)→PARANOiA MAX(激)
ヤバイ本気でHealing Vision面白い…
DXY!(激)は何かよくわかりませんでした(ぉ

更に少し休憩を挟んでDDR。
Healing Vision(激)→Holic(激)→MAXX UNLIMITED(踊)
いくらなんでも三回連続はどうかと。
でも面白いので許して(何
そしてHealing VisionでシャッフルをつけておきながらHolicで外し忘れ、「この譜面なんだかアレだね」と呟く133先生は神だと思いました。
ラストのMAXX UNLIMITEDは少し慣れた感じが。
というか結構面白い気がしてきた!
終盤の同時押し地帯なんてもう最高ですね!
さすがに激は出来ないし出来てもやらないだろうけど(ぉぉぉ


そして帰宅。
お疲れ様でした。