適当に一週間溜めた日記を一気に書いたんですが(死
ただでさえ曖昧な俺の記憶を元に書いてるので嘘書いてある可能性があります。
特にDDRのプレイ曲。
まーそこらへんはあまり気にしない方向で。
気にしてもしょうがないし。


というわけで、今日もラブリーポリス・トリクーガ漬けでした(何

今度は

ラブリーポリス・トリクーガにハマる。
つーかコレ超面白い!
今までプレイしてなかったのが悔やまれます。
そして確実に俺の睡眠時間が削られている…!?

プレイ日記

あおいほし2クリア。
1の方は物価が高いせいでIDが買えず全然進みません…

最近アンディーメンテのゲームにハマってるわけですが。
とりあえず今やってるのは「あおいほし」「あおいほし2」の2つ。

アンディーメンテのゲームはどこから落とすの?って人はコチラへ(ブックマーク推奨)

まだまだまだ学校

そしてドラムマニア。
もう何やったか忘れちゃったよ…(死
とりあえず○00円つぎ込んで三毛猫出しました。ヤッホウ。
そして厨プレイですよ。
三毛猫(ADV)→Concertino in blue(BASIC)→三毛猫(EXT)
もうね、あh(略
まあ三毛猫も無事に出たのでもう点数狙いなんかしません。
難易度が自分に合った曲とか好きな曲とかばっかやります。
俺は自由だーーーーーーーー!(意味不明