何となく見つけた記事

「.com」も「e-」も時代遅れらしいので敢えて両方つけてみました。
すると途端にいい感じに!
というわけで飽きるまでこのままで行こうかと思います。
でも「e-diary.com」としてリンク貼るのは禁止の方向で。

友人とか:
1人の予定が何故か3人ほど来ました。
勉強の予定が遊んでばっかりでした。

家庭用IIDX:
6スタと4スタやりました。
前まで出来なかった曲が出来るようになってたりしてちょっと嬉しいです。
しかしFlowtation(A)とJive Into The Nightが未だに出来なかったりしますがまぁ気にしない。
つーかさりげなく4スタには良譜面が多い気が。
NorthとかINFINITE PRAYER(A)とかかなり萌えます!
当然ながらempathyやVoltageは出来ません。無理。

これから:
ちょっと出かけてきます。

コメント (1)

1: 夏 (2003-02-02 05:31)
memories、Tomorrow Perfume撃破。
Deadline(A)はむりぽ…
色々とありがとうございました >いしいさん、花田さん

[ このエントリへはコメント出来ません ]

んふー

明日まで学校かと思ったら今日までらしいです。


プロギア:
やっぱり3面ボスが倒せない・゚・(ノД`)・゚・

コンプ2:
左手UPPER-BEATコースクリアー

IIDX:
SYNC(A)やっと出来た…
Deadline(A)練習するも越せず。
チアトレ(A/AS)無理…
そしてその後誤ってDeadline(10KEYS/AS)を選ぶバカ

家庭用IIDX:
5スタやってました。
RADICALおもしれーQQQおもしれーDXY!おもしれーでもeraはちょっと(ぉ
とりあえず次の目標はRADICAL FAITHに決定。
つーかQQQマジ面白すぎ。何とか次に復活しないかなぁ…

ラブリーポリス・トリクーガ:
やっとクリアしたよ…

テストー

物理余裕ー(ぉ
#簡単だっただけなんで突っ込まないであげてください


プロギア:
3面が越せなくなった!

IIDX:
未だにSYNC(A)越せず。

からくりサーカス:
17巻P251コマ目に驚きのセリフを発見。
まさかそこに伏線張ってたなんて…気付かなかったYO!!(というか忘れてた)

何とか出席

これで物理IIの出席日数…いや、コチラの話ですので。

で、ゲーセン。
激しくにでら祭り。
1回目:SYNC(A)できねー Gravityできねー
2回目:SYNC(A)できねー Gravityできねー
3回目:SYNC(A)できねー Schlagwerkできねー
結局クリアできなかった…_| ̄|○
というかSchlagwerk。
DPランキングによるとGravityと同じレベルらしいけど、別次元でした(;´Д`)
というかGravityが割と簡単。
できる人はHolic出来た時点でクリア可能なのでは?
俺にはムリだったけど。ラス殺しすぎ。
あとはrainbow flyerの前半ムリ…後半回復できるからクリアはできたけど。

ケツイ。
1回目(TYPE-A):二面死亡
2回目(TYPE-B):二面ボス死亡
何となくプロギア。
1回目(A-A):2面ボス死亡
2回目(B-B):4面ボス死亡

ゴメンプロギアの方がずっと面白い。

割とヌルめにプレイできるし、地元が150万エブリの4機設定なので進む進む。
つーか4面の展開に惚れた。
ただの弾幕横シューと侮る無かれ。
#まぁ、シューターの間じゃ常識なんだろうけど(苦笑


でもキャラに走るのはどうかなぁと思った。
何だよラブラブ度ってヽ(`Д´)ノやってて恥ずかしくなるわい
あと地元はもう少し音を絞ってくれるといいなぁ(ぉ

コメント (1)

1: 夏 (2003-01-31 03:22)
そういえばからくりサーカス買った。

[ このエントリへはコメント出来ません ]

体調

良くも悪くも無く。