ぬああああああああああああ

誤って10月のログを消してしまったあああああああああ!!!!!!
実はログの移動は手動だったんですが、このミスが起こる時が来るとは・・・!


誰かタイムふろしきください。

電波系

ねんがんの HDDせいりを たっせいしたぞ!

1.そう かんけいないね
2.殺してでも うばいとる
3.ゆずってくれ たのむ!!

自転車ー

パンクしたのを直さなきゃいけないんだが、自転車屋のチラシに買い替えキャンペーンとか書いてあったのでせっかくだから買い換えるかと。
つーわけで閉店間際に店へ。てか見ても何が違うのかさっぱりわかりません。高いし。
とりあえずカタログを貰って退散。退散というより追い出された感じですけど。

メシを食わなければならなかったので新しくできたサイゼリヤへ行ってみる。
そしてペペロンチーノ(ラージ)を注文。でけぇ。
ごめんなさい、最後の方かなり厳しかったです_| ̄|○
あと小さい子供連れのお母さんを見てて子育ては大変だと思った。


あとは帰って昨日の作業の続き。
誰も気にしてないだろうけど、森博嗣の小説は現在「封印再度」を読み始めたところ。
正直、「F」以降からここまでは微妙だったけど、兄貴の話によるとここから面白くなるようなので期待。

現実逃避

やらなきゃいけない事を棚上げするのは得意です。

というわけで棚上げしてHDDの整理をしてみる。
やはり空き容量が10GB、もしくはパーティションの10%を切っていると落ち着かないものだ。
とある「使用不能なデータ」を「使用可能なデータ」へと「変換」し、圧縮し、CD-Rに焼く。
ひたすらこれを繰り返した。
「変換」の部分は単純作業な上に物理的に時間がかかるので大変だ。
というわけで、本日はやっと半分くらい終わったところ。

意味不明な夢を見た。
DDRをプレイしていたら通り過ぎた矢印が曲の途中で突然戻ってくる、というものだった。
当然上に出て行った矢印は上から出てくるので激しいSUDDEN状態(笑
そもそも戻ってくる譜面はそれまで踏んできた譜面なんだから曲に合うのか疑問だが、見ていて面白かった。
ちなみに矢印が上から出てくるのに判定位置も上のままのリバース2(仮)はマウマニに搭載予定です。嘘です。

ばるさの11/26の日記に感動した。
俺はこういうさりげない事をできないんだよなー(ぉ
そもそも日記リンクにコメントつけてないし!
いや昔はつけてたんですが考えるの面倒になってやめたんですけどね!(蹴


おまけ:今日の日記になるはずだったモノ
やっぱオチを途中で考えちゃうとダメですね。あと真面目な文章も苦手っぽい。

コメント (3)

1: ばる (2003-12-02 23:10)
感動されたの、すごく久しぶりですが何か(ぉ
というか、俺の移転先知ってたんかぃ(ぉ
2: (2003-12-03 03:04)
本人降臨キター!
移転先は確か伊藤さんに聞きました。もうバッチリ見まくってます。
ところで左上のリンクは修正したほうがいいですか?

・・・ロボット拒否、タグレベルでは排除したのにrobots.txtの削除し忘れ(蹴
これで追加できるかもしれません(;・∀・)ごめんなさい
3: ばる (2003-12-03 22:41)
どっちでもええよん。
別に隠してるわけじゃないしー(w
後でリンクに追加しておくー。

[ このエントリへはコメント出来ません ]

あの日記だけでは

どこか物足りないところがあるので追記っぽく書いてみる。

まず出かけようとしたら自転車の後輪がパンクしてました。
って、これ23日に交換したばかりなんですが。。。
道理で帰りはやたらペダルが重いと思ったら、こういう理由があったとは。

しょうがないのでしょっくしーに「3,40分ほど遅れる」と電話を入れて出発。
パルコの本屋で弐瓶勉本を買う。高かった。
そして電車の中で読みまくり。超面白い。買ってよかった。高かったけど。

予想通り40分の遅刻で秋葉原到着。
しかしいしいさんが来ない。結局さらに20分後に到着。
カレーは1辛のチキンカレーを注文。いしいさんに5辛のカレーをもらいまくる。
ありがとういしいさんこの事は絶対忘れません。
少し多めだったけど何とか完食。うまかった。

喫茶店組と買い物・ゲーセン組で分かれた後にあきばおーで誘電マスターを2枚購入。
2枚で603円。やっぱ高い。それだけ品質に自信があるのだろうけど。
あとは色々な店をうろうろとした後にJゲームでBM祭り。
DPやったりFINALやったりいしいさんとバトルやったりいろいろと。

晩飯は万世ラーメンだったが醤油ラーメンというのがとても嫌いなのでミソラーメンを注文。
がっかりするくらい普通のミソラーメンだった。可も無く不可も無く。
そして店員に嫌がられるくらい居座った後に解散。


お疲れ様でした。あと弐瓶勉最高。

コメント (2)

1: 夏 (2003-11-29 04:00)
そういや、殿下に聞いたんだけど、「ぬるぽ」の語源(?)は「NullPointer」だそうで。
Nullなんたら~だとは思ってたけどPointerだったとは。
ポインタで思い出しましたがCの勉強あれから全然やってませーん。
2: (2003-11-29 06:11)
あとみんなでこのガシャポン買ったんだった。
http://www.butsuyoku.net/syokugan/famicom/
二回やってシークレットの四角ボタン型ファミコンとツインファミコンでした。

[ このエントリへはコメント出来ません ]