確かみてみろ!

なぜか今更メイドさんを右にを再びやっています。前にやっていた時は NOCTURNE (いわゆる Normal レベル) の 4-2 のスーパー長丁場っぷりにゲームを放り投げたけど、今回はなんと ETUDE (いわゆる Easy レベル) からやり直し、地道に頑張ってついに NOCTURNE 全クリ達成!いやー長かった。

というわけで、ついにねんがんの KNIGHTMARE (いわゆる Hard・・・ではなく Very^256 Hard レベル) を出現させたぞ!しかしあまりの無理ゲーっぷりにただ笑うことしかできないのであった!完。

とりあえず悔しいのでタイムアタック埋めでもやってみている図