緑っていいよね

Mixmaster BlowDeeと呼んでください

BCOが改装していますね。シンプル・イズ・ザ・ベストとはこういうのを言うんだろうなぁと思ってしまうほど素晴らしいデザイン。アクセス性も高くて本当にカッコイイです。記事の内容も読んでいて飽きない。是非ともパク・・・もとい、見習いたいですな。

そして緑といえばDEEですね。BCOもDEEもBMS系ニュースサイトなのに、その在り方も内容も180度違って面白い。スタッフを追加した事で記事の空白期間がなくなったのは閲覧者にとってありがたい事です。あとBMSEのニュースもとりあげていただいて感謝。これからもよろしくお願いします。

青いサイトも頑張れ。超頑張れ。

余談

e-blogでも色をつけてみようかなぁ。でも彩色センスが明らかに欠けている自分にはどんな風に色を組み合わせればいいのかがわからない・・・。色よりも先にデザインか。ううむ。