欲しいものに狙いを定めて

気にしすぎとも思う

前からよく思うけど、今みたいに週に2~3回長めの日記が書かれるのと、ほぼ毎日簡単な日記が書かれるのはどっちがウケがいいんだろう?といっても e-diary から続く基本方針として「他人に何と言われようが好き勝手に書く」というのがあるので (アクセス解析しないのもその一環)、当分は前者みたいな感じになると思います。本当はその中間あたりが理想なんだけれど。むぅ。

Which do you like 2 blue ?

注文しておいた「10cm四方の青空」が届いたので聴いています。ヤフオクですごい値段がついていたりしますが、まだあるところにはあるようです。ちなみにセブンドリームで買いました。って、どうも自分の注文がラスト1だったみたいムラウチいつのまにかなくなっているし、ほんとギリギリだったんだなぁ。実は「レイクライシス rayons de l'Air」も一緒に注文したのだけれど、さすがにメーカー在庫がなかったようで、残念。ズンタタ関連 CD は既に買えないものが多くて泣ける。そんなわけで以下の CD を探しています。見つけた方はご一報を! (なんだこの日記)

やばい、オチがない。というところでまた次回。

コメント (5)

1: tokonats (2004-12-18 02:29)
こっちのミスでコメント投稿できなくなっていたらしい。申し訳ない。
2: とるひあ (2004-12-18 02:40)
自分が書きたいときに書きなぐればいいと思うぜ!!!!
まずおれのブログがそうでーす^^;;;;;
3: tokonats (2004-12-18 17:47)
書きたい時に書きなぐる!だと今度は更新が月1とか平然といきそうなので・・・!なのである程度は自分に鞭打って頑張ります!!応援してね!!!
4: tokonats (2004-12-22 18:27)
人に鞭打たれて喜ぶような性格は持ち合わせておりませんので遠慮しておきます!!
5: とるひあ (2004-12-22 13:19)
代わりに私が鞭打ちます!!

[ このエントリへはコメント出来ません ]