・・・了解・・・幸運を・・・

なんとなく、ゲーモクさんの日記の過去ログを2004年8月まで読んでしまった。いやー、面白い。ゲーモクさんは昔からゲーモクさんだったんだなあ。僕は FPS なんてやったことないし、レースゲームはマリオカート (初代) とグランツーリスモシリーズしかやらないし、ゲーム機はツインファミコン (ディスクドライブ故障中) と SFC と PS と GB (故障中) と PS2 と DC しかないし、特にレトロゲーム好きでもセガ好きでもないし、はっきり言って接点を探すだけで大変だけど、それでも読んでいるだけで面白い。ゲーモク節がいちいちツボをついてくるというか、非常に波長が合うんだよね。テキスト量がかなりあるので暇な人にしかオススメできないけど、暇な人にはオススメ。どういう日本語だ。

さて、UCN-Soft が変わったのだから、e-blog も変わらないとね。次の形が見えつつあるので、もう少しイメージを膨らまして・・・でも、その前に寝よう・・・。そして、起きたらゲーモクさんの日記の過去ログの残り1年分を読もう・・・あ、あれ?