そうだ魚釣りに行こう

地元ゲーセンにダラ外が入荷されたらしい → しかも連射つきとか → 行くしかない → 行った → イージー5機設定かよ! → しかも100円2クレかよ! → でもここまできたのでやる → レバーフニャい! → 壁に埋まらないように慎重にプレイ → 中ボスの頭パーツよえー! → 敵の攻撃もショボい! → カガミダイのヒレよえー! → 最大ウェーブになっていたのもあって全然稼げませんでした → フウセンウナギの尻尾よえー! → 稼ぎちょっと失敗 → 夢の1300万点 over (1370万くらい) → スコアネームは 460 → さて2クレ目やるか・・・ → 捕鯨でいいかなー → とか考えていたら ZONE A で壁に埋まる → まだまだ取り返せるよ → ZONE G で3万点ザコを追いかけたら触手にピシャられる → ま、まだまだ取り返せるさ → ピラニアでミスってやられる → ヤバイ → これだけランク下がっていればシャコの乱射とか余裕じゃね? → 惜しいところで被弾 → シャコの 見たこともない 攻撃 → ボムりまくって突破 → ついに ZONE Z' 突入 → 壁に埋まる → もうだめだ・・・ → ついにクジラ出現 → 全然砲台壊れない (正式とされている用法) → レーザーのタイミング間違えて死亡 → 夢のミサイル Lv1 → 第二形態の誘導レーザー乱射かわしきってやるぜ! → 上にかわした瞬間クジラに衝突 → お疲れ様でした → 本当に疲れたので隣にあったレイフォースはいいや・・・ (そっちも2クレだし) → 帰宅 → ダラ外最高!