近況

喉の風邪引いてる。先月別の風邪引いて直ったと思ったら次の瞬間に感染した。
喉痛い、マジで。そして声出ない。何かの拍子ですぐせきが出る、マジで。ちょっと
病人。しかも風邪なのに熱は出ないから体はダルくない。熱の出ない風邪は軽いと言わ
れてるけど個人的には辛いと思う。インフルエンザと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって薬局の人も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ電話とかかかってくるとちょっと怖いね。電話なのに全然声出せないし。
薬にかんしては多分ベンザブロックもルルも変わらないでしょ。銀のベンザ飲んだことないから
知らないけど銀色かどうかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもルルな
んて買わないでしょ。個人的にはルルでも十分に効く。
嘘かと思われるかも知れないけど昨日吐いた痰の中にマジで血が混じって
いた (注)。つまりは俺はいい加減病院に行くべきと言うわけで、それだけでも個
人的には大面倒です。

(注)・・・咳のしすぎで喉が切れただけだと思われます