アリス度 LV0 ~ MAX のガイドライン

LV0 asdfruhito respect special?どうせリスペクトスペシャルってつければ売れるんだろ?どうでもいいよ…
LV1 曲はあんまり売れ筋っぽくないな。ってかこの高校野球何で途中で終わんの?
LV2 amadare は綺麗だな。iea ってのはなんかズンドコしてて結構いいかも。
LV3 hanvoco って般若心経じゃね?理想の読経って感じ・・・
LV4 丸山ってキモ声でかわいいな。soa1 とか korosuke とか cnkpiano とか mrymdosukoi もいい・・・
LV5 Sarah Beara って別に歌上手くないのに拍手されまくっててうぜぇ。Sarah Beara 死ね!
LV6 大好きです結婚してださい!とこなつ先生と!!
LV7 やべぇ Sarah Beara 最高!asdf と fdsa さえあれば生きていける!
LV8 風呂とつながった!俺の抹消神経は風呂とつながったぞ!!
LV9 やっぱ (^^) さんは最高だわ
MAX しろまるちゃんとはやくおうちにかえりたいよぉ~

ハマり度LV0~MAXのガイドライン LV2