某有名 BMS 作家さんが人気者すぎて嫉妬

某有名 BMS 作家さんの結婚式二次会にお呼ばれしてきた!

てか渋谷とか行くの1年以上ぶりだよ!すげえ!!副都心線とか超便利!!!というわけで予定の1時間ほど前に着いてディスクユニオンで CD 買い漁り。ついでにその後ハンズでも行ってプレゼントでも見繕うかな、と思っていたら見事にユニオンで時間使い切った。大急ぎで会場まで行ってギリギリ間に合いはしたけど・・・。というわけで手ぶらだったが許せ!

ところで「平服でお越しくださいと言われても実際はスーツでいくべき」というのはネットで調べて知っていたけど、そこは敢えて額面通りに受け取って私服で GO。まー私服な人だって結構いるんじゃねーの・・・と思っていたら甘かった。トータル100人越えてるんじゃないかというくらい人がいるのに (注: 91人だったらしい)、私服なんて5人くらいしかいない。ヤバイ。浮きまくり。まあ某有名 BMS 作家さんも自分が空気読まないのは十分知っていた (むしろ諦められていた?) ので OK! (注: 後で確認したら平服で~とは言われていなかった)

久々にうみちゃんと会ってテクノ談義したり、白面は意外と元気そうだったり、その白面に「サボテンさんはいない」と言われたので信用したら実はいたらしいとか (つーか気づけよ自分)、そんな感じでした。あんまり書くと某有名 BMS 作家さんが誰だかバレちゃうのでここらへんで・・・!まあなんだかんだで8年以上も付き合いがあるわけで、本当におめでとうございます。・・・8年以上であってるよね?

終わった後はやまじぇ先生とかいれみはとかとつるんで当人がいないのに三次会・・・と思いきや、なぜか飲み屋がことごとく閉まっていたので普通に飯食って解散。お疲れ様でした!