ただいま

日帰りで神戸まで行ってきました。正直なところスケジュールキツすぎてもう二度とやりたくない!滞在時間が総移動時間の半分以下とか泣ける。観光とかしてる余裕ないし。おみやげなんてキオスクで買ってるし。しかも神戸チョコだんごって。全然神戸関係ないよ。うまいからいいけど。でも超久々 (実に12年ぶりくらい) に新幹線に乗れたのはよかった!あまりの速さにかつて10時間かけて大阪まで行った日々が走馬灯のようによぎっていったりいかなかったりしました。つーかまた18切符で大阪の旅やりたいね。できれば冬に。というところまで書いたところで疲れたので寝ます。おやすみ。

確かみてみろ!

なぜか今更メイドさんを右にを再びやっています。前にやっていた時は NOCTURNE (いわゆる Normal レベル) の 4-2 のスーパー長丁場っぷりにゲームを放り投げたけど、今回はなんと ETUDE (いわゆる Easy レベル) からやり直し、地道に頑張ってついに NOCTURNE 全クリ達成!いやー長かった。

というわけで、ついにねんがんの KNIGHTMARE (いわゆる Hard・・・ではなく Very^256 Hard レベル) を出現させたぞ!しかしあまりの無理ゲーっぷりにただ笑うことしかできないのであった!完。

とりあえず悔しいのでタイムアタック埋めでもやってみている図

なんか財布がペラいと思ったら

e-AMU パス落とした!

一ヶ月ぶりの日記更新がこれってどうなの?