最後の複数人での教習

今日は特別項目(急ブレーキ)でした。
まぁ何をやるのかというと道路に水をまいてその上で急ブレーキをするという事です。
ABSのオン・オフができる特殊な車を使用してABSの効果を確かめるというねらいもあります。
つーわけでやってきました。また一人でしたけどね。もういいや。
まぁ今日はこの後が長いので簡潔に(ぉ
ABSオン:まさにABSッッッという感じでちゃんと止まりました。素晴らしい。
ABSオフ:うおおおおお滑る滑る!ハンドルを回しても全く効果が得られないというのも恐ろしい。
こんな感じでした。

んで、帰ったらいしいさんから秋葉原まで来るようにとのありがたいお言葉。
しかも内容は「いしいさんの買い物の付き合い」という何だかもうgdskごmはおlnな感じです。
とりあえず抵抗しても聞いてくれなさそうなのでしょうがなく秋葉原まで行くことに。
必死になって電車を乗り継ぎつつ約束の時間に10分遅れて到着。(PM4:40)
待ち合わせ場所のJゲーム。いません。隣のトライ。いません。
・・・そう、その時は忘れていたんです。いしいさんが大の遅刻魔という事を。

まぁ10分か20分くらい待ってれば来るだろうとJゲームで音ゲー開始。
久しぶりなのでDPやってもあまりうまくいかず。ぬぅ。
しかもDPだと1プレイの時間が短いのでこれは損!
というわけでFINALで未プレイ曲をバンバンプレイしていく事に。
うおおおおおおおSYNTH 1997超おもしれえ!!!
一通りプレイしたなかでは一際輝いてました。後で考えたらfellowsとかやってなかったけどね!(蹴

・・・しかし既に1時間ほど経過してるのにいしいさんのいの字も見えません。
しょうがなく電話してみる事に。秋葉原は普通のテレカが使える公衆電話が少ないから嫌いだ。
その数少ない公衆電話(ICカードのは多いんだけど)を見つけ電話。出ないし。
なんだそりゃああと怒りつつJゲームへ戻る。当然ながらいない。
何だかイライラしてきたのでデラでSP十段プレイ。
Spica(A)→V(A)→コロース(A)→Holic(A)
なんだこの選曲は。最後以外マジつまらねえええ。達成率95%出ても全然嬉しくねえええええええ。
あんまりスッキリしませんでした。くそぅ。

改めてもう一度電話。なんと反応が!
「いしいさーん、今何処ですか?」
「あはははは、えーと、田町らへんかな」
「あはははははははははははは」
「あははははは」
「で、あとどれくらいで着くんです?」
ブツッ、ツーツーツー。

なんだそりゃあああああ!
しかも再度電話しても出ないし!何考えてるんだあの人は!!
しょうがないのでボーダーダウンでもプレイするかーとセガへ。
F-ZERO AXのロケテやってました。あまり面白そうに見え(銃声

そして早速ボーダーダウンをプレイ。ムズッ!
1面ボスに2回も葱されて2面赤でスタート→即死
 ( ・∀・) <・・・
ヽ(`Д´)ノもうやらねぇよウワァァァン

その後はJゲームに戻ってtokai祭り。もちろんセンターダブルなんて邪道です(>_<)
えーと。とうしゅ先生には悪いのですが面白いとは感じませんでした(蹴
ただ普通に良譜面ではあるかと。つーかセンターじゃないダブル見づれぇ!

まぁ他にも色々とやってたらやっといしいさん降臨。
なんか既に6:30なんですけど!
2時間遅刻とはさすがですねというところで次回へと続く。