教習所へ

インストラクターに免許取ったよーと伝えに教習所へ。
「今度は車で来てね」なんて言われてしまった!( ´Д`)
まぁ・・・親が買ったら乗るかもしれないけどね・・・・・・

その後は狭山キャロムへ。うおーIIDX混んでる。
しかし混んでても目的はそれなのでしょうがなく並び、プレイ。
DPでADVANCE→BRIGHTNESS DARKNESS
2曲だとツライなぁ。というかADVANCEマジ曲良すぎ。
譜面は簡単だったけど特につまらないわけでもなく。
BRIGHTNESS DARKNESSももっと怖い譜面を想像していたけど全然簡単でした。
そこでプレイを終了し、台を降りたところで懐かしい顔を発見。
高校の同級生のTAXだ。DDR、BM、DM、ポップンなんでもござれのスーパー音ゲーマー。
まぁ色々な話をしていたところでIIDXが混みまくりなので5曲設定になったDDR MAX2をプレイする事に。
向こうが久しぶりという事であまり飛ばさないプレイ。
Healing Vision→Sweet Sweet Love Magic→TSUGARU→CANDY☆(踊)→MAX300
まぁ最後はあまり気にしない。というか二人とも死んだ(ぉ
で、二人でヘバっているとますますIIDXが混んでいったので帰る事に。
途中ヤオコーで買い物をしつつお互い自分の家へと帰宅。


全然関係ないけど、ハーゲンダッツのグリーンティー、俺は食えない(ぉ