別に

俺はソニー信者というわけではないですよ!(何
だからといってセガ信者なんていうのはもってのほかです。
セガハードは一台も持ってないし、セガのソフトはRezしか持ってないし(蹴

全く関係ないんですが、IIDX9thのIRが始まりましたね。
1週間の延期のうちに判定問題に決着をつけるのかと思いきやそういうわけでもなく。
正直あの判定はプログラマの信用問題だと思うのですが、どうなんでしょう。
まぁとりあえずざっと眺めてみる。上の方にはたくさん見慣れた名前がありますね!
ちなみに俺はGOLDENコースにだけ入ってました。超ヘボスコアで。
言い訳をさせてもらうと白鍵と黒鍵の区別がつかないほど色が薄い液晶だったんですよ!
(しかも暗くなってるのをこまかすために眩しくしてあり泥沼状態)
まぁそれは置いておいて。さすがにあのスコアが出続けるのもアレなのでいつかやり直します。


と思っていたら明日はイミグラに行くことになったようです。やるしかない。