続オフ

いしいさんの家では例によってBMSプレイしまくり。
しかし実はあまり寝ていなかったので徹夜する事もなくダウン。

起きた後はまた適当にBMSとかプレイして解散という事に。
正確にはすき屋でみんなでメシを食って解散でした。
本来なら俺は糀谷から帰るのが早いんですが、やまじぇたんが蒲田まで歩くというので付き合うことに。
色々な話をしつつ蒲田到着。やまじぇたんとお別れ。
その後は普通に電車に乗って帰宅。だいぶ強い雨が降っていたせいで泣きそうになるほど濡れました。
傘はファミマに忘れてきちゃったし!チクショー!!
それでも置き傘は持っていたんですが、大きさが小さすぎて全く効果なし。
というかあれだけの雨が降ってたらどんな傘でも容赦なく濡れます。程度の差はあれど。
しかしずぶぬれになったままコンビニで立ち読みするのもどうかなぁという事で立ち読みチャンスを逃してしまいました。


で帰った後は雑談してRR-LAST原曲ラジオ聞いて就寝。