savanar01

行ってまいりました。

1時半に11(38)先生と合流してメシ食って行く予定だったので12時15分には家を出なければいけなかったのですが、なんと起きたら時間はすでに12時半。
やべぇーどうしようととりあえずPC起動してIRCつけても11(38)先生は既に居ません。
しかしここで一つのことを思い出しました。
「昨日は確かに目覚し時計を11時にセットして寝たはず!これは夢に違いない!!」

やっぱり夢でした。あーよかった。
時間はまだ11時10分前でした。しかし本当に焦った・・・リアルすぎて。
まぁそんな感じで出発したわけですがYahooの罠にかかって10分ほど遅れてしまいました。ごめんなさい11(38)先生。
てか2番出口で合流する予定でいたら2番出口は日比谷線専用だったとは・・・重ね重ねごめんなさい。
それにしてもPX200+EJ2000最高ですね!音大きめでも漏れないので素敵。
しかし定評通り地下鉄での使用はほとんど不可能でした。音聴こえねぇー。

そしてサイゼリヤ(ドリンクバーが少し高かった)でメシを食ってミキハラ先生と合流して香へ。
途中コンビニでhackさんとも合流。そして香到着・・・って人並んでるし!!
これはオマケCD無理かなぁーと思ったらギリギリもらえました。やった!
フライヤーの数が足りなかったりしましたがシロマルTシャツsavanar仕様のおかげで助かりました。
ってまたシロマルTシャツ着てるのかよ俺は!

無事に中に入ってロッカーに荷物を入れるとすでにGURIさんのプレイが始まっている様子。
よーし楽しむぞーと張り切って中に入ったものの、すごい雰囲気重いーーーー!!
もうゴチゴチです。というか俺もクラブに来たのが3回目なんで固まりまくり。
ぶらはさんと908さんがすごい頑張ってましたがいきなりあの動きをやるのも難しいです(つД`)
とりあえず途中でコウさんが来たので外で話をしていたり考え事をしていたらGURIさんのプレイ終了。
俺がいない間に雰囲気がこなれたというか、みんな動くようになってたようです。

そして次はoff-beatさんのプレイ。うおーー最高!!!
もう激しく跳ねまくり。明日筋肉痛だなーとか思いながらみんな激しく踊ってました。
まぁここは本当にずっと跳ねてただけなので何も覚えていません(ぉ
そんなこんなのうちにoff-beatさん終了。1時間とは思えないくらい楽しかった!

そして次はグンジンさんのLive。しかしどうも機器の調子が悪いのか、5分ほど中断。
その後は陰陽とかlifepool楽曲を中心にやってました。
陰陽ではMicroKORG通して歌ったり、静音ではDJステーションPROをバチバチ叩いてました。
しかし時折挟まれるアンビエントがちょっとアレだったので外で話しまくり。

そのまま少佐のプレイへ移行。
ちょっとoff-beatさんの時に跳ねすぎたせいか疲れていたので静観(蹴
色々とモテモテでした。何がと言われても困りますが。
けしさん、RANDO:さん達によるレアな話も聞けたりして楽しかった。

そして次はテクノウチさん。ってBPM早すぎます('A`)
みんな頑張ってたみたいだけどさすがに無理だったのでここでも静観。
曲は・・・まぁノーコメントでいきたいと思います。
あの場のノリでは盛り上がるべきなんだろうけど・・・うーん。

そして再び少・・・ではなくfinalrenox氏によるLive。
これがすごい楽しかった!!どんな曲だったかはあまり覚えてませんが素敵すぎ。
もうトリップしまくり。本当にあっという間の30分でした。
テクノウチさんの時にみんな疲れたのか人が少なめだったのも割とよかった(ぉ
やっぱBPM遅めの方が自分には合ってるのかなぁとか考えてました。

そして最後にみんなの連続交代プレイ。
しかしテクノウチさんが出てきたので引っ込んじゃいました(蹴
やっぱりBPM早すぎて無理ですよー。ちょっとは頑張ったんですが。
そうしてダラダラしているうちに全ての曲が終了ー。
スタッフの皆さんお疲れ様でしたー。次回があったらまた行きます!


その後は俺・11(38)・hack・ミキハラ(敬称略)の4人で新宿海峡へ。
心行くまでから揚げ食って解散しました。お疲れ様でした。