書き忘れた話題のコーナー

殿下のサイトにて2004年書初めが公開されています。
・・・が!!俺の書初めが展示されていないではないか!!!
「えっじゃあ屠虚那徒って誰だよ」と言われてもそれはそれだ!!
つーわけで晒されなくて悲しいのでこっちで晒します。殿下のばかやろーうわーん(おもむろに走り出す)

というわけで、とこなつさんの書初めです。

えーと・・・コメントに悩む作品ですね。
まぁなんというか、頑張れ。
でも本当にその気があるならもっと勉強しようね。
(コメントも自分で)

さー次の話題。
11日の深夜に親が録画しておいたアメリを見ました。
なかなかのバカ映画っぷりが良かった。これヒットしたんだって?どういう売り方したの?(蹴
まぁヒットするしないはさておいて、デリカテッセンを見直そうかなと思い、見直してみました。
(デリカテッセン・・・アメリと同じ監督の作品。やっぱりギャグっていうかシュール)
しかしビデオの状態がひどい・・・クライマックス(?)のシーンなんかほとんど真っ黒で何が起こってるのかわかりませんよ!
まぁそれでも全体の流れは掴めたので面白かったです。オススメ。

そして最後の話題はAmazon。
前々からほしかったGダラ・ダラ外・レイフォースのサントラ注文しちゃいました。ヤッホー。
あー届くのが楽しみ。そういやアメリカコーラはまだですか?


書き忘れた話題を3つお届けしました。

コメント (2)

1: 某整数型 (2004-01-16 09:31)
あ、こっちに気が付かんかった_| ̄|○
『アメリ』は全体的な色使いとか演出が非常にお洒落だと言う事で
主に女性に人気があったようです。
2: (2004-01-17 22:43)
そしてレスが来ているのにも気づかないトラップ(蹴
なるほど、そういう理由でウケたのかー。
しかし内容の方は全くお洒落じゃないのに!(笑

[ このエントリへはコメント出来ません ]