レイクライシス

買ったその日に起動しただけだったので久しぶりにプレイしてみる。
うーむ相変わらずアレゲーだ・・・('A`)
まぁ前にやった時よりは面白かったけど、それでもねぇ・・・
必死になって頑張ったらなんとかInfinityまで行けました。
ってなんだこの弾は!?もう人を舐めてるとしか思えません('A`)
まぁ、演出とか世界観とか音楽はカッコイイんだけど・・・うーん。
これやるならレイフォースやります(蹴
つーかタイトーはレイフォースをPSもしくはPS2向けに移植してください。
あとレイストームやりてええ。買ってこようかなぁ。むぅ。


あ、ちなみにMAMEのレイフォースはスペック足りなくて動かないんで(ぉ

コメント (5)

1: まままま (2004-01-15 21:12)
意外とヌルイinfinity
いや、ラストの攻撃は俺もきついんですけどね・・・!
2: (2004-01-16 06:05)
アレでヌルいのかっ・・・!
これは一度マチネ先生のプレイを拝見させてもらわなければいけませんね!!
3: まままま (2004-01-17 09:49)
ヌルイっ・・・!
いやマジで、自分にはロボさんの第2形態レーザーばらまき とか
dis-humanの終盤、間隔が狭くなったレーザーばらまき とかの方が万倍きつい・・・!

infinityの第1形態の普通の弾ばらまきとか、リング状態でのレーザーは慣れればいけーる。慣れです慣れ
終盤のレーザーと炸裂弾混合についてはノーコメっ・・・!
4: (2004-01-17 22:46)
まぁ個人的には未だに当たり判定がよくわからないのが困るんですが(ぉ
あとはレイクライシスをそんなにプレイしないというのが問題だな・・・!(ぉ
というわけでここからはマチネ先生のスーパープレイムビをうpキボンするスレになりました。
5: まままま (2004-01-18 10:32)
クリアできる程度ではスーパープレイにならんっ・・・!

[ このエントリへはコメント出来ません ]