VisualBasic

現在「Will-O'-The-Wisp」という昔ベーマガに投稿されたプログラムを解読中・・・技術的に何をやっているのかは大体検討がつきますが、変数名とかが適当につけられていて(本人はわかるのだろうけど)かなり読みづらいです。とはいえ、このレベルのソースつきのサンプルは貴重なものなので、作者さんに感謝しつつ読んでいます。で、このソース、ベーマガの休刊と共にサーバが停止し、今ではダウンロードできないのかと思いきや、なんと有志によってサイトが再現されているようです。もちろん「Will-O'-The-Wisp」もばっちりダウンロードできます(2000年1月の投稿プログラムコーナーにあります)。思い返せば、この投稿プログラムコーナーには大分お世話になりました。って今でもお世話になっているわけですが。

なんか最初の3行くらいを書きたかっただけなのにいつの間にやらこんな量に。というわけで解読の続き頑張ってきます。