深い意味はない

マチネ先生の日記のDiaryRINGでのとこなつさんの扱いに抗議する心ある人はこの日記にレスを。清き一票をお願いします。

コメント (15)

1: しろまるさん (2004-03-18 12:50)
nazoIRおつ
2: 某整数型 (2004-03-18 13:06)
すいません、ちょっと通りますy(銃声
3: 某素数 (2004-03-18 23:23)
これはひどい。bms creatorの間違いですよ。
4: 某魚 (2004-03-19 05:11)
もう一個カデコリ作るのが正解だと思います。

新カデコリ名:cola
5: (2004-03-19 06:33)
>シロマル
ありがとう!

>INT先生
INT先生を撃ったのはマチネ先生でFA?

>いれみは
ぬっころす

>魚
それだ!
6: 某整数型 (2004-03-19 11:17)
撃ったのは『戦術的利益と国権妨害の為の殺人組織』、
Murderous Association for Tactical Interests and National Embarrassmentから
派遣されたエージェントだと思われます。
とこなと先生も、くれぐれもお気を付け下さい。
7: 丸山 (2004-03-19 21:40)
とこなつ専用の新カテゴリを「トコナト」「ショタ」「天国のキッス」からお選びください。
8: (2004-03-20 07:34)
>INT先生
難しすぎてよくわかりません!

>丸山
hee
9: 某整数型 (2004-03-20 12:40)
_| ̄|○




Murderous Association for Tactical Interests and National Embarrassment、
通称MATINEのエージェントです。
……って必死で語呂合わせしたのに∧||∧
10: (2004-03-20 16:15)
やまじぇ先生風味の切り替えしのつもりだったけど外したようです!
まちね先生のスコアには一生勝てません_| ̄|○
11: Yamajet (2004-03-20 20:04)
^^
12: 丸山 (2004-03-21 08:43)
予想通りのレスが来てうれしいです^^

ゲームボーイカラー
13: (2004-03-21 17:32)
まぁ丸山だし。
14: まちね (2004-03-23 02:40)
自分が書くと抗議することになるのかッ・・・?!
まあ、他に場所もないし!いいじゃん!一人晒しアゲより!ね!!

あと、そのセリフ(No1443)を吐くと、未知の力によってこのスレが次のページに飛ばされ・・・
15: 見覚えのある人影 (2004-03-23 08:18)
MAPIRO MAHAMA DIROMAT!!

[ このエントリへはコメント出来ません ]