今週のまとめ

ここ数日の出来事をいくつかー。

からくりサーカス32巻とデスノート1巻を購入。デスノートは意外と進んでましたね。やはりバスのシーンは何度読んでも面白い!からくりサーカスはやや惰性で購入している感がありますが、まぁアンラッキー出てきたのでヨシということで(ぉ

久々にブックオフへ行ったらスペースインベーダー大作戦が\1000で売っていたので即購入。うーん、カッコイイ。気に入ったのは2・4・14の3曲。どれも素晴らしい出来!とても満足。

その後ココイチでカレー食ったら水飲みすぎて死にかけたり_| ̄|○

くろっく先生と家庭用IIDX7thのマスターモード(A)で等速プレイ対決。上から順番にやっていたらA(A)で死亡。こんなのできるのか!?その後は気を取り直して普通にプレイ。DYNAMITE RAVEまで終わりました。先は長い・・・。というか某9th10thと違ってピカピカと光って気分がいいですね。家庭用7th最高。

レイクライシスは未だにノーコンティニューで3面を越した事がありません(蹴

最近暑くて嫌になりますね。寒いよりマシだけど!というわけでまとめ終了。