そして

そんな駄文だけでムリヤリ一日を終わらせていると、
「無理して毎日書く事はないだろう、はっきり言って見苦しい」
という意見が色んな方向から飛んできそうです。
ハイ、正直俺もそう思ってます(死
でも、やっぱり「日記」という名前である以上毎日書かなきゃいけないんです。

というか、最初に日記ページ作る時に
「どんなに遅れても1日1つは何かしら書くぞッ」
という目標は決めましたが
「中身のある日記を書くぞッ」
とは全く決めておりませんのでこの姿勢は間違ってないのです!(>_<)

とりあえずこの姿勢が崩れる事があったら某氏に習って「日付付き雑文」になっていると思います(ぇ
その際は俺の事を精一杯バカにしてやってください。泣きます。
さぁ、この日記の明日はどっちだ!
# 何かやたらテンション高いですね( ´_ゝ`)


…しかし頭の悪そうな文章ですね。いや、実際悪いんですが(ぉ
というわけでやっぱり今日も駄文でした。

コメント (1)

1: ハクメン (2002-09-02 23:25)
某氏は儂ですか?(激しく違)

[ このエントリへはコメント出来ません ]

というか

夏休みもそろそろ終わりなんですね。

……
………
 
俺、実はj(パケロス


# 意味がわからないのはやっぱり仕様です

いぇぁー

何か気が付いたら×××に××する事になってました。
しかし俺なんかで××××××××を×××××できるかどうかちょっと心配(;´Д`)
というかそもそも××××とか×××のか!?(汗
しかも俺じゃ×××も×××××が××よ…_●■=
うーん、どうしよう。
まぁとりあえず精一杯頑張ってみる事にします。


# 意味がさっぱりわからないのは仕様です

昼夜逆転はまだ続く

ちょっとした用で学校に行って参りました。
この話題はコレで終了(何


で、久しぶりに所沢駅の方に行ってみたんです。BM FINAL探しに。
そしたら何とクラブセガに初代FINALがッ!!!!!
ヤッタァァァァと叫びつつ早速プレイ。やっぱ(・∀・)イイ!!
せっかく地元に入ったんだからとIRとかやってみる。
そして全コースプレイ。VOCALコース難しい(;´Д`)
ちなみに既に登録していたりします。
現在はシングルプレイ121位。もっと精進します(;´Д`)


目標は100位以内で(絶対無理

昼夜逆転中。

友人に頼まれたウェブサイトの構築。
つーかホントに俺なんかでいいのかよ(;´Д`)
何か嘘っぽい英語をふんだんに使ったサイトに仕上がりました。
つーかホントにこんなんでいいのかよ(;´Д`)


…tokonats@cside5ファミリー増加の予感(何

コメント (2)

1: ハクメン (2002-08-30 20:56)
ファミリーに儂は含まれますか?(含まれやしない)
2: (2002-08-30 23:08)
一応含まれるかと。

[ このエントリへはコメント出来ません ]