近況報告

まだ生きています。大丈夫です。

文具一式をそろえ直しました。すでにインクが切れていた蛍光ペンのほかにシャープペンも壊れてたから買いなおしました。すごい値段なだけあってすごい使い心地がいいです。最高。やっぱ普段から使う部分にはお金かけないといけないなと再認識。そして時計も買ったんですが、その意味不明な値段にビックリです。何があるからあのような値段になるのか不明すぎ・・・とか言いつつ自分が買ったのは3000円もしない時計ですけどね!Simple is the best.

そんなわけで、今日はここらへんで。

コメント (2)

1: 某整数型 (2004-04-19 13:02)
>まだ生きています。大丈夫です。


……まだ?
2: (2004-04-19 19:12)
おっとそこはあまり考えずに書いた部分。これからも生きていく気満々ですよ!

[ このエントリへはコメント出来ません ]

今日から

一般人に戻るべく特訓の日々です。とりあえず通勤・通学ラッシュに慣れる事から始めたいと思います。

コメント (3)

1: 夏 (2004-04-14 17:19)
とりあえず何をしているのかというと、自己啓発団体のようなものに通っています。
2: 某整数型 (2004-04-14 17:39)
ま、まさかホームオブハーt(銃声





……ゴメン(・∀・)

※参考リンク
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2004/0411.html
3: (2004-04-14 21:31)
初めて聞く名前だ!

[ このエントリへはコメント出来ません ]

例の誘拐事件に関して

こういう事はあまり書きたくないのですが。自分の底の浅さがバレるのも気持ちいいものではないし(苦笑)

というわけで書かないでいたら趣味のWebデザインの管理人さんがまとめてくださっていたのでこちらを紹介。最近のTVや新聞の報道に辟易としていたのですごく新鮮でした。一通り読んでみると、色々とすごいというか・・・ここまで来たらもう事実なのではないかと。もちろん自作自演疑惑のことですが。TVや新聞などでは得られなかったような情報が書いてあったりして面白いです。この事件、今後どのようにして完結するのかが非常に楽しみ。それがどのような結果になったとしても。少し不謹慎ですね、ごめんなさい。

そして全く関係ない話題。IRCのみでのリリースが続いているuBMplayですが、近く正式に公開しようかと思っています。主な更新内容はBMSC・GDACとの連携が可能になった事です。公開までもう少しお待ちください。

コメント (6)

1: 某整数型 (2004-04-12 14:44)
別に底が浅いかどうかなんて気にする必要ないんじゃないですか?

当事者でない以上全ての情報を掴むなんて土台無理ですし、
人から指摘されたなら正しい方向へ軌道修正すれば良いだけの事。

重要なのは情報収集の努力と、誤っていたときに軌道修正する心がけですかね。
2: (2004-04-13 01:12)
いや、恐れているのは「情報の正確性の確保」ではなく「知識・思考に裏打ちされない発言」が飛び出す事です。常日頃から「バカはバカなりに発言するな」と思っているので、それを自分でも実践しているわけです。それが正しいとはいいませんが。
3: 某整数型 (2004-04-13 02:08)
そんな事言ってたら私なんか何も言えないYO!
4: まままま (2004-04-13 08:26)
そんな事言ってたら日本人の9・・・
おっとなんでもないです!
5: 某整数型 (2004-04-13 10:18)
(´_ゝ`)
6: (2004-04-13 18:42)
INT先生はきちんと調べた上での発言だから特に問題ないのでは。そしてまままま先生は相変わらずですね!そしてある程度同意しちゃう自分(9割は言いすぎだと思うけれど)。

[ このエントリへはコメント出来ません ]

ドキッ!スミスだらけのマトリックス観賞会(セラフもいるよ!)

6日から7日で2日連続マトリックス観賞会を行いました。参加者は俺・133・AK・KK。最初の予定では6日だけでマトリックスからレボリューションズまで9時間に及ぶ連続観賞という予定でしたが、2本目のアニマトリックスのアレっぷりにみんなでダレてしまい、結局、翌日持ち越しとなったのでした。というわけで最初から最後まで見たのですが、色々と新しい発見もあってよかった!

マトリックス後はみんなでモノポリーやったり・・・あーボードほしいなぁ。3000円弱・・・うーむ。滅多に集まらないのに買うというのもちょっともったいないような。というかモノポリー楽しすぎ。やっぱ人間とプレイすると最高ですね。負けたけど。

あとは晩飯で色々と揉めたり(笑)主に俺とKKの主張がぶつかりあって大変でした。最終的には両方が譲歩する形になったけれど。というわけで参加者はお疲れ様でした。次は11月発売予定のスターウォーズ4~6か!?(その前にLD持ってるのに買うのか

眠いけどさっさと書いちゃう

最近の言葉から。「見極めでエンスト3回」「誰か時間ください_| ̄|○」「気にしたら負け」「最高傑作は魔界島」「Lucy」「人の振り見て我が振り直せ」ここは天声人語ではありません。あと最後の方は何か違います。

今日はすごい身内っぷり全開オフでした。俺・133・うみちゃん・シロマルという一見よくわからない組み合わせですが、実は隠された秘密があったりなかったり・・・で、それはどうでもいいのでとにかく集まりました。んで行ったのはハーゲンダッツカフェ渋谷。前に行った時は改装中だかなんだかで入れなかったのでリベンジですよ!まぁリベンジといっても普通に食べるだけですが。チョコレートバナナ何とかを注文したわけですが、うますぎ。でも値段もすごーい。まぁ通うことは絶対にないですね。遠いし高いし。あとペプシかよ!ごめんなさい。

食後は隣のタワレコでダラダラと。133と6階のCLASSICALフロアをウロウロしたり。そしてSACDの試聴機を見つけたのでレッツ試聴!うおーすごい。何というか、すごいとしかいえない音。こんなにすごいのになんで普及しないのかなぁ。まぁいいものが売れるとは限らないのは悲しい事ですね。どっちにしろSACDでほしいソフトがあまりないというトラップもあるのですが、家で調べてみたらBjorkのVespertineがSACDで出てるらしい。うおお超聴いてみたい。高すぎ。終了。ハードから買わなきゃいけないのって結構厳しいですね。

あとはABCでシロマルが靴買ったり池袋移動したら人多すぎたのでさっさとメシ食いに行ったり。んで色々とぶっちゃけた話とかしまくる!あまりのぶっちゃけすぎに衝撃を隠せない会話でした。自分もぶっちゃけたけど逆にぶっちゃけられた内容でちょっと反省したり。しなかったり。どっちだよ!んで3時間ほど話した後でちょっとゲーセン行って解散ー。お疲れ様でした。

んで俺と133は何故か所沢で降りて地下タイトー・・・もじぴったんとかやってました。あーケツイ難しいけど楽しい。やっと3面行けたよー。その後新所沢のブックオフに30分ほど居たら閉店でーすと追い出されたり。恐怖のTheMatrix上映会の予定を立てたところで解散。ああほんと恐怖。生きていられるかなぁ。

文章がめちゃくちゃなのはきっと眠いせいです(後言い訳