C69

今回もやる気なく昼からの参戦。以下、恒例の戦利品リスト。

あとはいつも通りFAKE組長に頼まれたものが3枚。ourpath は昼からではさすがに無理だろうと思ったので、あるひとに頼んで買っておいてもらった。あるひとありがとう!そして Zeph Label のおまけはほとんど諦めていたのだけど、意外と残っていたようで助かったー。でもポスターはでかくて正直すごく邪魔だった・・・!持って帰ってきても貼る場所もないし別に貼りたくもないし。どうすればいいんだ・・・! (でも捨てたり人にあげたりしないあたりが貧乏性)

アンデフサントラは移植が発表された DC 版にサントラ同梱版があるらしいのでそれでいいかーと思ったら、サントラ同梱版はオリジナルサントラではなくアレンジサントラという説。ぐは。まあ、詳細が発表されるまで迂闊な行動はとらないようにしようっと。

いつもより早めに会場を後にし、池袋でビシバシを1回やった後、気分が優れなかったので飲み会はキャンセルして帰宅することに。殿下をはじめとした参加者の皆さん、本当に申し訳ない。そしてせっかくだからと途中とらのあなで Broken Thunder を買おうとしたらすごかった。いや何がって客の数が。ほんと酸欠で倒れるかと思った!あとはユニオンで 50% OFF コーナーにあった Hey Boy Hey Girl を買って帰宅。セコすぎ。

そんなこんなで C69 は終了。参加者の皆さん、お疲れ様でした!