荒木 T シャツ着てる人がいた (スケートの方)

割とギリギリな感じだったけど、なんとか一仕事 (?) 終えたので、解放感いっぱいになって思わず CD を買いあさりに行ってしまった!・・・というのは嘘で、●●● (3文字) の通販で買った CD がどうも外装不良っぽいので、本当に外装不良なのかどうか調べてきた。安いから通販で買ったのに。意味ねー。ちなみに、今回は突発気味なので一人旅。

Daft Punk - Human After All
Discovery が素晴らしすぎるので勢いで購入。
Space Cowboy - Big City Nights
安かったので買ってみた!
なんかよくわからないけど10円だった CD
ただでくれるっていうのでもらってきた。ケースが綺麗なやつを。
International Pony - We Love Music
Leaving Home (Akufen Mix) 買い。後で315円で売ってるの見つけて卒倒しそうになった。
JOUJOUKA - re-SEI
本日最大のチャレンジ。果たしてどうなる。
The Chemical Brothers - Surrender
前から欲しかった一枚。購入後に+140円で新品未開封なやつ見つけて卒倒した。
Daft Punk - Harder, Better, Faster, Stronger
Discovery の中でも特に好きな曲!
Underworld - Spikee
なんか珍しいので購入。
Various Artists - Maniac Love Presents Journey Into The Sound
前から欲しかった一枚。

なんか、今日は色々とガッカリな日だったなあ。いや、買ってきたのはかなりよさげな感じなんだけど、We Love Music と Surrender みたいに買った後で安いの発見、みたいな流れが多くて。前に「ここで買わなかったら一生買えないんじゃないか・・・!?」という気がして思わず買ってしまった『とれまクラシックス』が315円で売ってたり、とか。帰りは人身事故とか起きてるし。色々とゲンナリな一日でした。

ちなみに通販で買った CD はやっぱり外装不良っぽい。●●● (3文字) のバカヤロー!