C70

今回もやる気なく昼からの参加で色々と買ってきた!

他に頼まれたものがたくさん。今回は自分の分は少なめだったかな。Morrigan さんの CD と Dear,Mr.SLAKE が完売で買えなかったのが残念。そしてコミケが終わった後はみんなと別れ、ほわいると一緒に新宿レコ屋巡りしつつメシを食ったりゲーセンに行ったり。結局、新大久保を経由して高田馬場まで歩いてしまった。あー疲れた。

Chester Beatty - Shot Of Love
前から欲しかった一枚。ディスクユニオンがセール中だったので思わず買ってしまった。
The Chemical Brothers - Exit Planet Dust
思わず買ってしまった2。
TREAD - TREAD 3
思わず買ってしまった3。

色々と大変なこともあったけど、何はともあれお疲れ様でした!あとマンボウさん、ding a ling EP の購入 (交換?) ありがとう!!