C71

例によって昼からの参加。

結構買ったなあ!目的のものは少佐ソロアルバム (落ちたらしい・・・残念) 以外全部買えたのが大きい。あとこれ以外にも頼まれたものがいくつかある!なかったりする。

Joey Beltram - Places
WIRE05 コンピ収録の Beyonder に惚れたので買ってみた!
Undeground Resistance - Interstellar Fugitives 2 - Destruction Of Order
UR って名前は聞いていたけど曲は聴いたことがなかったので冒険買い。
Joey Beltram - The Rising Sun
Beyonder 収録アルバム!ずっと欲しかったので思い切って購入。
Bad Boy Bill - Behind The Decks
こっちも WIRE05 コンピで気に入ったので。DVD で DJ プレイが見られるというのにも惹かれた!全然見られませんでした。だまされた!自分の勘違いなんだけど!

ついでにユニオンでセールをやっていたので色々と購入し、さっさと帰宅。久々にガッツリと買いまくったので、これから当分は幸せが続きそう。

ところで、今日は行きに京葉線を使ったのだけど、東京駅の京葉線のホームってすごく遠いのね!びっくりした。ホームまで n メートルって表示がある時点で何かおかしいなーと思っていたんだけど。そんな京葉線 (正しくは武蔵野線) を利用していたシロマルとか超偉い。超頑張れ。