PING Lounge 2007

行ってきました。その前に CD を何枚か買ったり、ジュンク堂でディエンビエンフーの単行本買ったりして3時すぎに到着。

Makoto - Human Elements
前に買ったライブアルバムがすごく良かったので。
Kagami - Wire Gigs
やっぱズンドコ分は必要だよね。
High Contrast - High Society
これ少佐がブログでホメてたよなーと思って買ってから帰って確認してみたらそれほどホメてなくて参った。1st まだ聴いていませんゴメンナサイ。
WIRE06 Compilation
WIRE コンピはいつも買ってます。予想外に安いのを見つけてラッキー。
akakage - aquagirl -Luxe-
よくわからんけど勢いで買ってみた。

イベントの方は基本マッタリでたまに盛り上がったり。特に crakka さんの DJ がおいしすぎて場内大盛り上がり。アレはやばかった。周りはみんな知り合い同士らしく話が弾んでいるようだったけど、自分はあまり知り合いがいなかったので、ボーッと聴いていたりやまじぇさんと話をしたりディエンビエンフー読んだりしていました。いやー楽しかった。終わった後は 908・やまじぇ・ニコ動で大人気だけど名前はない人 (敬称略) と油そばを食って解散。お疲れ様でした。