HDDがやばそうだ・・・。

なんか GT4 やっていたら冬コミで買った CD のリッピングが全部終わったよ!やったあー

そんなに長い時間プレイしていたのか・・・_| ̄|○

そんなわけで今日のまとめ。

  1. B-Spec のドライバーの性能を上げるべくひたすらフリーラン。スキルが800くらい上がって現在3000ちょい
  2. 自動走行に飽きたので全日本選手権。1位 → 1位 → 1位 → 1位 → 2位で総合優勝。プレゼントカーはすぐに売る
  3. 所持金が4000万Cr.を越えたので成金っぽくレーシングカーを買いに行く
  4. 3500万かと思っていたら5000万だったので泣く泣く帰る
  5. ついカッとなってガライヤのパーツを全部揃える
  6. ~休憩~
  7. 4WD 車でも買おうかと思ったら間違って RX-7 スピリットR (もちろん 4WD ではなく FR 車です) を買ってしまう
  8. FR チャレンジに出場。A-Spec ポイントが10未満のレースだったので B-Spec に頑張ってもらい優勝
  9. ロータリーエンジン限定レースに出場。B-Spec でサクッと優勝
  10. RX-7 じゃなくて RX-8 を買えば RX-8 限定レースにも出られたじゃないかとちょっと後悔しつつ本日は終了

なんかここ数日は GT4 日記って感じで、GT4 に興味のない皆さんには申し訳ないけどもう少し続くと思います!ごめんなさい!!